2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

控訴抗争公人に敗訴

bogusnewsを持ってくるなんて・・・・ 天俄に掻き曇り、ニホドコ方面が右傾左傾? しているのがマンガチック。なんだか、お互いに寸止め鍔競合いしながら、「当てたら負けよ、アップップ」してるみたいで、まさか漫画の世界がリアル・ワールドに展開されるな…

りんごっこ保育園更新

最終更新日 2009年10月1日: 4歳児欠員1名減。 職員募集継続中。 ○ (cache) りんごっこ保育園(2009-0930-1925-00) (更新箇所太字:t-j補) 紅玉と姫りんごがたくさん実をつけて真っ赤に熟しました。年長組さんが紅玉を、ほかの園児たちも全員、姫りん…

東村山市民新聞更新

ナンジャこりゃ: 「百年早いっ!んですよ」をどの様な語調で読めば良いのか、未だに分からない、「完全」、「決定」以上の「カンペキ」を目指す東村山市民新聞。 ○ (cache) 東村山市民新聞(2009-0929-2206-39) 『議会関係 10』一連の最下端、『議会関係…

東村山市民新聞更新

コピライト宣言: その前にプライバシー・ポリシーでしょうに。 人権派の人等なんだから。 ○ (cache) 東村山市民新聞(2009-0928-2313-18) 著作権と言う概念が無い、或いは理解していないのではないかとも疑われる人等がコピライトを主張。(笑) 常連の方々…

りんごっこ保育園更新

職員が、また足りなくなるの? 待機児童増加中? 欠員増? 職員減?取り急ぎツール上での更新のお知らせ。 余程に居辛い環境なのでしょうか… ○ (cache) りんごっこ保育園(2009-0928-1214-48) 更新のメイン? 新規追記箇所:保育士を募集しています(有資格…

ネタ子を起こす子?

ワールドワイドウェブさんのお話が、一段とTomatotic-jellyを惹きつけているのですが、わざわざ御自身でネタの補強をしなくても・・・・と思うのです。il||li _| ̄|● il||liせと弘幸Blog『日本よ何処へ』:【番外編】朝木事件ウオッチャー・ブログの正体(1…

東村山市民新聞更新

フリ−更新: 何が言いたいのか分からないのは、東村山市民新聞の方です。ただ、Tomatotic-jelly的には、記載に若干の変化らしきものを感じるのですが、単なる手段なのか、多少は世間体と言うものを意識するようになったのか、興味の湧くところです。 ○ (cach…

東村山市民新聞更新

日付だけ! ポーズだけの更新: 無言・・・・ 艶っぽいね! ○ (cache) 東村山市民新聞(2009-0926-2244-24) <★ 創価批判の活動を続けている方々へのアピール>の枠のhightに若干の変更があるようですが、何かをしようとして止めたのかは分かりません。 更…

バスワード

つげ爺の微笑ましい朝もさわやか定常運転・・・・*1愛国者を議会に送る、つげまさじブログ via kwout は、いいけれど。パスワード誰に教えてもらったんだ? 大丈夫なの? 更新遅れました、バスワードを忘れて難儀しました、教えていただいて、感謝しています…

大谷隆夫氏に対する任意出頭要請への抗議文

WIN−WINとか言う前にゴメン−ゴメンと言うのが先だろうとか言うナカムーの中の人は放って置いて、こちらの方は、どう言うことなのか良く分からないので、取り敢えずメモ。 知り合いのジャーナリストN氏から、次のような「抗議文」が送られてきた。多く…

mail to: メモ

一般人では恐ろしくてメールなど出来ないと言う点では、実質、匿名サイトに準ずるサイトに関する、ただのメモです。 citizen-news@inter7.jp _:<ご意見は>kusanone21@yahoo.co.jp :<東村山市民新聞編集長へ(メール)>kusanone95@yahoo.co.jp :<「ス…

東村山市民新聞更新

とうとう、市民を置き去りにしたまま、< 真正面から創価の政教一体を厳しく批判するオピニオン・リーダー>の名を捨て*1、三羽の雀さんへの意趣返媒体と変貌してしまいました。: って、元からか・・・・ こんなこと追記する暇に、リンク忘れ(?)直した方…

判ろうとしては行けない

クサセトの人等の言う事を理解しようとしてはいけない。 感じるのじゃ。 と言うか、マキヤスさんは、「三国人が、今頃になって、何か言ってやがる」、「俺等は真っ当なことを言ってるだけだよ」って、感じのことを言ってるのじゃなかろうか。 東村山市民新闇…

軽人な人等

草の根・妙観講の足軽になって「創価だ公明だ〜」、なんて騒いでいたけど、大陸半島大好き・民主党政権になってしまいましたね。 Tomatotic-jellyは団体差別なく普通に課税でイインジャナイと言う感じなのですが、法律通すにしても、宗教法人課税くらい大げ…

うけ烏賊、酒烏賊、肴は裂き烏賊?

朝木明代議員は、ムラ市長提案の条例改正案に断固反対している。他方で条例改正の直接請求運動自体の請求内容の不備と勉強不足を当初から批判していたが、一部市民らは提出を強行した。無論、朝木明代議員はこの直請求運動に加わってもいない。内容に問題が…

東村山市民新聞更新 『議会関係 10』

失地挽回怒涛の更新、いや言われて悔しい花一匁: あれだけの量*1の追記では飽き足らず、さらに改変追記が行われました。プログラムのサブルーチンやバグ取りじゃないのですから、結局何が言いたいのかレポート用紙1枚に纏めて欲しい更新。Tomatotic-jelly…

東村山市民新聞更新

議会休みだし、怒涛の更新、いや唯一の拠り所: その割には、リンク忘れてます。・・・・ ○ (cache) 東村山市民新聞(2009-0923-1448-51/) 『東村山の闇』訴訟<最高裁がついに最終判断>枠に追記がありました。また、『議会関係 10』にも変更加筆がありま…

東村山市民新聞更新

何か気に入らないことでもあったのでしょうか:市民に報告するのが市議のお仕事だと思うよ。 だいたいホントのこと言われると激高するんだよネ。 ○ (cache) 東村山市民新聞(2009-0923-0055-32) 23日付、2度目の更新が入りましたので、ご報告のみ。詳細…

東村山市民新聞更新

意味無くとも追記せざるを得ない心情的更新: 世の中、連休だと言うのに orz気持ちは分からなくありませんが、真相究明につながる発言をしてほし〜の〜。具体的な反論を行えない所に能力の限界が見えるのではないだろうか。何れにしても、内容も然る事ながら…

【新型インフル】7歳男児が死亡、国内最年少 滋賀

今年は、新型インフルエンザの影響なのか、死亡記事が目立つようです。 【新型インフル】7歳男児が死亡、国内最年少 滋賀 2009.9.22 10:03 滋賀県は22日、新型インフルエンザに感染した同県守山市の小学1年の男子児童(7)が21日にインフルエンザ脳症…

東村山市民新聞更新

××に酷似しているとの指摘がなされているすべだXX私議(敬称略): 世の中、連休だと言うのに・・・・ 伏せ文字や敬称略などと姑息な手を使わなければ何も言えない情けない更新。 多少は恥と言うものの欠片があるのでしょうか。 いや、世間体だけでしょう…

『創価学会による司法汚染を防止する会』の状況-20090921

正体不明の『創価学会による司法汚染を防止する会』の現況をメモするに留めておきます。 ○ (cache) 創価学会問題 <ステルス○ (cache) 創価学会問題 <署名、または、home○ (cache) いい加減に国民は目を覚ませ <政教一致は恐怖政治○ (cache) 外国人犯罪組…

りゅうピョンのもくじ

ここの所、HMY方面は「濫訴]」が乱れ飛んでるし、「りゅうさん」は判例暴走族としてすっかり乗り載りなのが、ちょっと心配停止中? ○ 『りゅうオピニオン』の目次だよ(PDF) アップしてみましたが、何に使えるかは分かりません。 ところで、アリ任せ…

HMYと言うBH

連休中も、こんなくだらない偽装更新? が、続くのでしょうか。・・・・暇だけど 草の根等と関わると言うことは、程度の差はあれ、不幸と言えるかもしれません。 その不幸の度合いと言うものは、その距離の事情に反比例するとも言われている。orz で、結局、…

東村山市民新聞更新 『議会関係』

反対を強調しているだけの私議: ポーズだけの反創価を厳しく監視すべきだ。 偶には、革新的な方策を提出したらどうでしょうか。 また、逆風見鶏跋扈するムラと、ちぐはぐな並びも改革が必要ですユ。 と言ったとこで小一時間・・・・ ○ (cache) 東村山市民新…

東村山市民新聞更新

人として腐りきっている: 真相究明とは名ばかりで、人の身体状況を論う人間に人権派などと言う看板を上げる資格はない。ましてや、全生園の入所者の方々云々など以ての外と言わざるを得ない。市民を小莫迦にしているのは誰なのか考え直していただきたい。そ…

育園でO157集団感染 京都

保育園でO157集団感染 京都 2009.9.19 16:22 京都市は19日、同市北区の保育園で病原性大腸菌O157の集団感染が起き、0〜5歳の園児14人の感染を確認したと発表した。数人に下痢などの症状が出たが、いずれも軽い。4歳女児が入院したが、回復に…

溯上

最近は、訴状が折伏に見えて仕方がない@老眼Tomatotic-jellyです。 今度は、煙草ですか orz ちょっと追い込まれ過ぎているんでしょうか。 Tomatotic-jellyも追い込みの端っこに加担してしまっているのかな。 だとしたら、ちぃぃとばかし心が痛みます。 まき…

公道占拠するジャーナリスト系行動原理

Tomatotic-jelly的には理解不能な発言ですが、せと家の人々の言動を理解するうえで、ナルホドな発言なのでメモ。*1 以前も、通告しました。 ここは一般の掲示板ではありません。私の個人ブログです。 日々の活動報告を綴ったものです。 コメント欄は私に対す…

newpage3.htm@二本松

まきやすの中の人から、不思議な上申書フォーム移転のお知らせが入りました。 ○ 刑法で言うところの「不退去罪」ってことになるかな | まき やすとも 政経調査会 1):署名フォーム>○ (cache) 創価学会問題http://s03.megalodon.jp/2009-0919-1057-10/www.…