2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

お莫迦過ぎて分からないこと

公職中の不手際なり不祥事(有ったならだよ。)として糾弾? 一生祟られても仕方ないような公職者も多多いらっしゃるのでしょうけれど、何処まで許されるんだろ。 問題なのは警察の捜査だったわけでしょ。もし他殺だったのなら時効まで継続されているのでし…

yogen?

「やっぱり、無所属はポーズ、与党別働隊でした!」 のフレーズが、森田新知事への予言に聞こえてしまった Tomatotic-jelly です。 唐突ですが、宇留嶋さんのように良心的寸止めなどする必要のない Tomatotic-jellyの取りとめなき妄想は、「万引きを苦」なん…

ことばあやなすぼけなすび

宣伝? ありがとうございます? 相変わらず、東村山市民新闇さんは、いい加減にアジを出して折られるのですね。 創価とか呼ばれても「李高順て呼ぶなコラ」くらいには気分は良くないかもしれませんが、大した実害はないので好きにしておくれ。 因みにすき焼…

レッテルでゴー

ま、言っても理解出来ない人には無駄かもしれませですね。 小泉ブレーン・高橋洋一東洋大教授を窃盗容疑で書類送検 警視庁練馬署は30日、天然温泉施設の脱衣所ロッカーから、他人の財布や腕時計を置き引きしたとして、元財務官僚で、東洋大教授の高橋洋一…

何かゴタゴタが有ったのか?

久方ぶりに天界より帰参いたしました冬季用生まれのTomatotic-jellyです。 暫く外科医を離れている間にしばらく下界を離れている間に 「千葉元副署長の名誉毀損裁判で勝ったよ」って嬉しそうですね。 でも、結局のところ何が有ったのか分からないねと言うの…

マッチ擦りの少年

日本が昭和時代のように平和になって欲しい?そんな事で自分から逃げてばっかいると、Tomatotic-jelly みたいに大切なものをなくしちゃうよ。 気がついてからじゃ遅いんだからね。Tomatotic-jelly は、働くようになるまで自分ちが貧乏だったのに気づかずに過…

東村山市民新闇更新

なんとかしなよ東村山市議 匿名をいい事に、「相手にしない」とか捨て台詞を吐きながらも論理破綻と言う主張に反論も出来ず訴訟をちらつかせるような卑怯な人間になりたくないものですので今日もマッタリしております。保育園だって待機児童やらで、みんな困…

だそうな

◆「危険水域」候補者の共通点◆ ・家族が反対していて手伝ってくれない。 ・家族や親戚しか手伝ってくれない。 ・ケチ。 ・まず言い訳からはじまる。 ・話が長く、何が言いたいのかさっぱりわからない。 ・(現職なら・・・)選挙近くしかあいさつに来ない。 ・文…

> はじめまして。。かな?

m(__)m はい、はじめまして。 です。 Tomatotic-jellyのような駄ブログにコメントいただき有難うございます。 あの界隈の方方のコメント欄は頭が痛くなってしまうので(リアルで)、TINさんほかダイジェストしてくださる方方に感謝しつつ、Tomatotic-jell…

酔斗

TINさんの素朴な疑問に一向に真っ当な返答も応答もできないのを見てたら、ふと 頭を過ぎったのね。 何て言うのかな、偉そうな事言える立場じゃないけどね、あの人たちは、少なくとも口先だけでは日本を如何こうしようって言ってる訳だしさ、やっぱね、そ…

仏の顔もサウンドオブサイレンス

以前から何度か気になるアンテナ君が届いていたのですが、 −2009/03/19 20:45:29 ワールドワイドウェブ的左顧右眄http://worldwideweb01.blogspot.com/Blogger にこのページの コンテンツについて報告このブログは 不適切な投稿を報告のためフラグが設定され…

冗長不規則意味不明

「情緒的言動でしか反論出来ないヤノセトセット」 ミハルさんの言ってるのは、こんな事なのかな? 何か思い出したように、ある市議の質疑動画を聞いてみるのですが、鈍間な甕のTomatotic-jelly には理解不能すぎて情緒不安定になってしまいます。損害と賠償…

プロランサーその後

Tomatotic-jelly は、この文言が出て来た時に瀬戸先生界隈に向かって言ってる皮肉かな? なんて思ってたのですが、いつも一言で きっぱりスッキリの天天我独さんとこ見て、やっぱり感テンコ盛りですが悪意は無いので悪しからず。 「東村山市民新聞」にはこう…

求同存異

Tomatotic-jelly 的 興味範疇メモ 【北京の】 翻訳ブログは日中ネット民の架け橋になるか その3 【休日】 - 大陸浪人のススメ 〜迷宮旅社別館〜

東村山市民新闇更新

性分? 冗談? 「間違い訴状」(20090314)>「条文間違い訴状」(20090316) 何かくっ付けたみたいだけど、結局、それ以前の文章が解読できない Tomatotic-jelly には、何が言いたいのか良く分かりません。orz −2009/03/16 01:44:07 東村山市民新聞http://www…

嘘はいけません…て習ったでしょ。

訴えられて初めて知りました?(WAW) 我々を監視する創価工作員 (左側が、誘導工作記事を垂れ流している自称ジャーナリストのウンコ野郎です) (太字強調 Tomatotic-jelly) 宇留嶋氏の固有名詞こそ提示されていらっしゃいませんが、「ジャーナリスト…

暇人の趣味

在りもしない敵に数と威勢で突き進む人々をミハルさんが一党両断・・・だけど、Tomatotic-jelly は、トマト・ベースの マイ・ペースです。 ☆ 暇人の趣味(東村山市議会議事録の溜まり場) http://www11.atpages.jp/hogelab/gikai/ 市議会議事録(HTML)…

もらい泣き

P2Cさんがブログを閉鎖するそうですね。これ見て、瀬戸先生は何を思うのでしょう。 期待するだけ無駄かな?*1 批判はしません。ただ軽蔑します。|瀬戸先生!グーの根も出ません! http://ameblo.jp/p2c/entry-10224394434.html Tomatotic-jelly 的 興味…

東村山市民新闇更新

聞いて呆れる人権派 −2009/03/13 20:56:51 東村山市民新闇http://www.geocities.jp/higashimurayamasiminsinbun/最終更新日 2009年3月14日一方、本人訴訟で矢野・朝木議員を提訴した佐藤「市議」、東京都が作成した文書を争う態度です、官公署作成文…

トマトの眠れぬ夜

Tomatotic-jelly は、それらしい お話しがあれば直に信じてしまいます。なので、「他人の意見を読む時は四分六でね」 に気をつけてるのですが、数々のハイソでココのハンロン、ダンテイが出来なくなり、「類似〜〜」、「匿名云云」、と本質とは関係のない部…

ナギロンの要塞

凪論さんが、「草の根」の市政貢献度を監査請求方面から考察されているのですが、Tomatotic-jelly チンプンカンプン。 なので、相変わらずのエクセル君・・・ ☆ 監査請求 手柄の取り合い? http://hogelab.web.fc2.com/img/hmy_adclm.pdf 結局の所、議事録と…

鈍いのよ甕(笑)

Tomatotic-jellyは、あるのかないのか分からんような変なもんが好きなもんですので(だからモンサンが好きだってな訳でもないんでしょうが)、その所為か、変なもん 酔って気安い体質になってしまいましたorz つまり呪の藁人形攻撃ってことか? 難しいよ兄さ…

居酒屋の中心で串カツと叫ぶ

きょうは、ちょっとだけTomatotic-jellyの お客様の話をいたします。 少し複雑な家族関係を持たれておられますが、深刻な家族間の問題は お持ちではありません。その方と お話しをすると、Tomatotic-jellyは、今はまだ表に出る事のない、その不安の波を感じ…

ことのよしあし或いは革命戦士の正しい作り方

この件の 事の善し悪しは理解出来ない お莫迦で鈍間な甕のTomatotic-jellyは、ひとつだけわからないことがある。 何で日本人の名前をつけてんだ? また、渡辺弁護士が発起人となり、ノリコさんの日本での就学費と生活費を援助するため、「のりこ基金」を設立…

東村山市民新闇更新

誤陀侮留夷血叡智 いつもながらの・・・ −2009/03/11 00:53:08 東村山市民新聞http://www.geocities.jp/higashimurayamasiminsinbun/最終更新日 2009年3月11日提訴されるのを逃れる目的で、住所・実名を隠していても、悪質な怪文書類似ブログは徹底的…

振り Tibet

今年のアルファブロガー・アワード2008を受賞された中国ウォッチblog「日々是チナヲチ」の「御家人」さんが、3/8にタシィ・ツゥリンさんに直接インタビューをされた。 支那畜とか叫ぶ前に、こういう事 すればいいのに。 人権無視派? 振り? スルー? 予知派…

なにやってんだろ

どこかの変人の所為で・・・ でぶちんさん みたいにちゃんとしたのじゃありませんが参考まで。 ☆東村山市議会議事録 目次 暫定版 http://hogelab.web.fc2.com/img/hmy_ccrec.pdf 参照:会議録検索一覧表 東村山市 前半:本会議、後半:委員会 自動で収集でき…

たもさん

最近だとタモさんと言うと田母神さんでしょうか。 Weekly Autocrat Watcher: 【行儀】市長の遺憾の意にも、相次ぐ野次で応酬 イグアナですか・・・orz Tomatotic-jelly的には、こちらの方がセクハラ、侮辱発言だと思す。

らじをしゃっく

ラジオ波治療に興味をお持ちになったようですね。*1 概略、微小電極の電メスで、ラジオ波帯高周波電流で患部を焼灼すると言うことですが、患部を100度にすると言うことからすると患部をシャブシャブとか煮豚にする感じでしょうか。 患部が焼け焦げない所…

最近の親御様

幼児用すべり台で指はさみ一部切断 玩具メーカーの「ローヤル」がリコールを進めている幼児用の折りたたみ式すべり台で先月、3歳の女の子が折りたたみ部分に指をはさみ、指の一部を切断する事故が起きたていたことが経済産業省の調べでわかりました。 去年…