2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

東村山市民新聞更新

日付のみ更新更新中: 翌日型更新日。 ○ (cache) 東村山市民新聞(2009-1130-2115-28)

3N、残るはひとり?

那田先生の所も関係者情報が上がってきて何かが動き出しそうな気配がいたしますけれども、こちらはこちらで、こう言うことが、さらっと言えるのは、本当に何も知らないのか、本当は何も知らないのかのどっちかだったりする訳で、 このディズニーのすごさと比…

東村山市民新聞更新

日付だけな更新: ○ (cache) 東村山市民新聞(2009-1129-2002-11)

安らぎの場所を探して

那田先生の勝ち負けって何なのか未だに分かりません。 心の何処かには間違っている事に気づいている自分がいらっしゃるのでしょうけれども、言動の矛盾を突かれ、成済ましてまで逃げまくった挙句、承認制に変更してしまい、キャッチボールにならないNさん同…

市町村立幼稚園の設置や廃止、都道府県への届け出制に

文部科学省は全国の市町村立幼稚園の設置や廃止について、都道府県による認可制を届け出制に変更する方針を決めた。 政府の地方分権改革推進委員会の勧告を受け、来年の通常国会にも学校教育法の改正案を提出する。 政令指定都市が運営する幼稚園ではすでに…

東村山市民新聞更新

日付だけ更新しましたが何か: 翌日型更新日。 ○ (cache) 東村山市民新聞(2009-1128-0322-00) カウントがF5じゃないのって言ったら100カウント/日になったよ。

鴫の次は凌ぎ?

学校問題にシフトなのでしょうか。『日刊中央通信』に新カテゴリー登場の様子。 ○ 日刊中央通信:大学・専門学校

訴状きた〜   ただし柳原さんに限る

>

世間ではへたれっちゅうんだにゃ

投稿承認制みたいだにゃ。リモートホストを理解せず、せっせと消している姿も相当暇な人に見えるにゃ。*1 それにしても、創価学会の知能指数の低い人たち、ひまですねぇ。リモートホストを片っぱしから出入り禁止にしているのに、コバンザメのように・・・ …

だから何? ナカムーの日

突っ込みどころは、そこしかないのかしらん。23日って何処にもないし。ウィキペディアを笑う via kwout中村克 - Wikipedia via kwoutところで、ナカムーの中の人の木工房は、お地蔵さまと関係があるのだろうか。

でぶちんさん再始動なのかにゃ

http://debu-data-studio.cocolog-nifty.com/blog/ 記事の更新はありません。表示の体裁が変わっただけです。ので、メモ。 >>追記:心具の仕様が変わっただけ見たいです。<<:追記

ちゅうたくんおこられるの巻

ちゅーたくんのエンタメブログ: ジョン レノン『イマジン』 via kwout それに比べ、ヒデよりさんは大人だにゃん。先生も見習う宜し。 PCスタディ 投稿者:ヒデより 投稿日:2009年11月26日(木)21時58分5秒 当事者ではないので、直接連絡を取らせて頂き、次…

東村山市民新聞更新

日付のみ更新: 翌日型更新日。 ○ (cache) 東村山市民新聞(2009-1126-2119-40) 那田先生から目が離せなくて、すっかりこちらの方を忘れてました。ごめんなさい。ありがとう。愛しています。

那田先生ピンチ

那田尚史先生のBBSが微妙な雰囲気になって来ているようです。 問題意識を持って投稿されている方方に正攻法で対応していれば、もう少し何とかなったのでしょうけれど、何となく面白がり風の方方が湧いてきてしまったのでは・・・・miracleさんの影響怖し…

公募も不出来の謝り

触らぬ神に祟り無し・・・・ と思ったのですけれども、あまりにも哀しすぎて涙が止まりません。 1千万では安いと思うのですが、慰謝料を公募します。

ドッペルゲンガー再び(追記)

今夏、HMY市役所にナオタンのドッペルゲンガーが現れたのも床の間、今度は十数年前にヤノリンがドッペルゲンガーだったと言う疑問が生じているようです。>朝木直子市議が週刊現代の記者に語ったこと 小さな正義を信じて」出張所<と言うことで、追記をい…

元祖DV屋

ノーコメントでお願いいたします。 「DVが起こらない、起こさせないが大切なのだが、実際に起きているのかが分からない場合が多い。なぜなら、ドメスティックという意味は家庭という概念で捉(とら)えられていて、表に出てくるのは一部に過ぎない。

微嫉妬、ただの獲ろ親爺にしか

○ (無題) 投稿者:那田尚史 投稿日:2009年11月25日(水)20時49分39秒 p3034-ipbf5203marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp ようやっとのこと『微笑禅の会』会報(お楽しみDVD付)が発行(発送?)されれば、要らぬ心労から開放されるお仲間の方もいらっしゃるのでしょ…

みんな知ってる

私は、2ちゃんねらーの方々は、普段は真面目に働く勤労者であると思っています。その勤勉な勤労者を「スズメバチ」に変身させるマスメディアを、公的に赦すことはできません。 つか、「真面目に働きなさい貴女」、「死ぬ気で反省、謝罪しなさい貴女」 と言…

東村山市民新聞更新

嬉嬉として無言な更新: 翌日型更新日。 ○ (cache) 東村山市民新聞(2009-1125-1817-51) これからお仕事なので早めの更新ありがとうございます。ごめんなさい。ありがとう。愛しています。

そりゃ島根じゃが

何処ぞから引っ張ってきたAAが那田先生BBS貼られたようですけれども、 ○ (無題) 投稿者:茨城県 投稿日:2009年11月25日(水)17時08分8秒 p9223c0.tokynt01.ap.so-net.ne.jp どのような場面で使われるのかは今のところ分かりませんので気になるのでした…

緩緩めがちゃーち

Tomatotic-jellyは宗教のことを良く理解していません。と言うか、あまり興味が無い領域で、漠とした雰囲気くらいの差し障り。 で、りゅうピョンさんがお話コーナーを開設されてポツラポツラとお話が進んでるようで何より・・・・ なのですけれども、二代、三…

中らずともスクルージ

「まさか裏で語如語如なんて無いですよねぇ」なんて期待していましたのに、さすがに頼りになるご友人ばかりで感服致しました*1。ワオ・・・・ orz 今日は元極左のY君が差し入れに来てくれました。 さすが僕の親友。 ただ、微妙に対応が変わっている可能性も…

笑蘂懲邪

ナカムーの中の人の行状って、公金で私財を構築しているのと似た構造なの? ○ 神と悪魔が聖書内で殺した人間の数を比較 - GIGAZINE

交互着たい

言っては見たものの、何か気不味い雰囲気を敏感に感じとったかのように東村山市民新闇の乞うご期待が一向に来る気配が見えない中、ナカムーの中の人は、『半年経ってもいまだに私を苦しめ続けている方々へ』*1で・・・・ *1: まぁ、自業自得と言うことで終わ…

東村山市民新聞更新

いつもの偽装更新: 翌日型更新日。 ○ (cache) 東村山市民新聞(2009-1124-2203-53)

私利滅裂

「中国とつるんだらまずいんじゃ」と言うような若干支離滅裂とも思える文字の羅列になっている○ (無題) 投稿者:那田尚史 投稿日:2009年11月24日(火)00時08分9秒(魚拓)の投稿に変更が加えられたのでメモ。どのような心境の変化なのでしょう。因みにりゅう…

少しだけ分かったこと

Tomatotic-jellyがHMYに興味を持って日記を付け始めてから1年ちょっとが経ちましたけれども、今もって複雑怪奇な迷宮HMYをミジンコも理解出来ていません。 ですが、ひとつだけ分かったことがあります。それは・・・・ 『強弁する者ほど自身の姿に目を…

ちょっと感動した。

此処の所、那田尚史BBSが流行り病の様相なのですけれども、Tomatotic-jellyは殊更に那田尚史先生オチをしている訳では無いので、偶偶紹介があると眺めに行くくらいで那田尚史先生のHPなぞは、ほとんど未読だったのですけれども・・・・ 『前面批評タイ…

自分を認めると言うことでは

哀しいかな、ナカムーの中の人は、もう駄目なのかもしれません。那田尚史先生と姿がダブって見え魔する。 真っ白な心って何ですか。もう少し、私にも分かるように教えて下さい。お願いいたします。 ごめんなさい。ありがとう。愛しています。