2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

姑息な瀬戸弘幸氏

瀬戸(せと)さんの 1年総括記事が投稿されましたが、ある方面では有名だった瀬戸さんの名を更に注目をさせ、Tomatotic-jelly のような無関係の一般匿名人が、HMY問題に足先を突っ込む事になった、「洋品店イタイイタイ騒動」の記述が無いと言うのは、如何…

おはこんばんちは

Tomatotic-jellyは、本を読んだり、勉強したり、と言う事をして来なかったので、門徒の物知らず。しかも、粗忽長屋住まいなので、本気で誤字ってしまうのを隠蔽する為に駄洒落のように変字を沢山混ぜ込んでいます。 こんばんは 何故、こんな事を引っ張り出し…

まんがらりん の 仕事納め?

何故か飯島愛チンを思い出してしまったTomatotic-jelly は、とてもオコリンボチンです。・・・ お蔭で、今は日陰者です。 もうすぐ干物になりそうです。 オコリンボチン は、肝臓に悪いです。 お酒よりも悪いかもしれませんです。 お酒を飲んだ オコリンボチ…

佐藤さん家の旧宅

毎日、毎日、コツコツと、恰も設計図が有るかのように建築工事が進んでいるP2Cさん家とは正反対に、あっち行ってはホイ、こっち行ってはゴンと、ゴキブリホイホイや暗黒面にぶち当たって、いまだに行き先 見えないTomatotic-jelly です。 唐突に無意味に…

ふしぎしぎしなHMY

サンバ兄さんの所に佐藤市議の記事のリンクが貼ってあったので読ませていただいたのですが、東村闇新聞との格差を目の当たりにするわけで、と言うか、「これが普通だろ」と 呟きながら、ついつい読み逝ってしまった。他にやる事あったのに・・・ Tomatotic-j…

くうそうもううそうなにもうそう

「他人を信頼する度合いが高い人は、相手の人間性を見抜く能力も高いことがわかる。」と、NHKでやっていた。 一瞬、信じやすい人? と、疑問に思ったのだが、「信じやすい」でなくて、「信頼する」なんだな。 かしこ (かしこ は、男の子が使ってはいけませ…

見られてるので

Tomatotic-jelly も不思議な所から覗かれてるみたいですが、せと弘幸Blog『日本よ何処へ』:<活動報告>有楽町街頭演説会 via kwout[http://www4.atpages.jp/watch2008/kekka.html:title=間違いなく見られている対象であります]。「言動は注意しなくてはいけ…

みぎひだり曲がりのダンデー

小隊長の瞬殺日記〜日々是鍛練ナリ。: 憂国くんのメンタリティはサヨクと同一な件。小隊長日記〜日々是鍛練ナリ。: 憂国くんのメンタリティはサヨクと同一な件。 via kwoutここ2日ばかり、ただ酒のTomatotic-jelly です。昨日は、獲れ獲れのハゼドンの天麩…

変? こうしたよ

■−2008/12/24 00:53:54 創価問題新聞http://www.geocities.jp/sokamondai/index.html犯人逮捕へ御協力を2008年12月23日 ・・・ と、ないしょアンテナが言うので、な〜にかな。と覗いたら、 速やかな犯人の逮捕にご協力を! 犯人逮捕につながる情報提供者への…

忘れ物はナンですか?

相変わらず抜けてますね・・・ 『似非右翼』が。(はぁと)けしてご自身がと言う意味では有りません。敢えて強調する事で自己性統制 自己正当性をアピールするチャンスを逃してしまった事を残念に思う次第で鯛の尾頭付き他意はございません。せと弘幸Blog『…

変ナノ?

Tomatotic-jelly は、変な物が好きです。変な者は嫌いです。が、変な人は好きです・・・その前に、オマヘガ〜〜 お部屋1738/瀬戸弘幸の取材 | ポット出版 「1ミクロンのノズルから50ミクロンて、分散技術失敗してるんじゃないの?」と言う疑問を瀬戸家の人は…

ニャロメさんへ

ちょっと、遅すぎますが・・・m(__)m http://ameblo.jp/furoi/entry-10177291683.htmlかりにも市議ともあろう人がこんなことを言ったとは思いたくありません。 でも、宇留嶋さんがお書きになった記事です。 たぶん録音されてたりするんだと思います。] 0:…

管理費未納議員だって

まさか 生きている間に、そんなのに出会えるとは思わなかった。 こちらは、佐藤市議のブログなんとかしようよ!東村山2 裁判、裁判、また裁判 しかし、矢野市議は何が やりたいのか、Tomatotic-jellyにはskjふぃおすj

消えた闇ファイル

間違い探しな闇新聞に不穏な動きがある。 と言うので、数少ない捕獲物の中身をファイリングしたよ。 東無りゃや真市民新聞東村山市民新聞 ファイル変動http://hogelab.web.fc2.com/img/hmy_hmycnp_trnd.pdf だから、何だ って言う事です。相変わらず、ノーチ…

ねたこのかわいさ

まあ、ねた なんだろうけど、こう言う場合、どう反応すりゃいいの?マジ返 ネットウォッチ大賞20082位だったし、Birth of Bluesの兄さんも・・・ネタ返 おこちゃまは、寝てなさい。 Tomatotic-jelly 返 いつもの事だから 〜〜 と言うか、「手の空いた人は暫…

曰くの稀薄はよい気迫?

威迫が変換できない Tomatotic-jelly です。 HMY上級者には、既知案件。供述に矢野市議の人となりを追ってみたよ。 ブログマガジン エアフォース 万引き被害者威迫事件(第1部)から http://hogelab.web.fc2.com/img/hmy_yano_dpstn_1.pdf 〜〜) 息を吐…

壱千萬円惜しいのよ

と、言ったかどうかは定かでは有りませんが、ただ、それだけです。 年末ジャンボでも当たらないかな!ブログマガジン エアフォース 右翼を煽動した矢野穂積の虚偽説明(第1回) via kwout さらに2週間前の11月16日には、平成7年に明代が窃盗容疑で書…

べーナスのボーナス

東村闇新聞の解読に挫折した理由が、Tomatotic-jelly のスキル不足だけではなくて、ベーナスに、その秘密が、あるらしい事に気がついた。 「租界コミュニティーの方言・暗号」 なので、分からなくても言い訳なのだ。orz と言いながらも、地元民にとって危険…

ちちははのこころ

日本語苦手な Tomatotic-jelly です。・・・こんな使い方、あるんだ。知らなかった。せと弘幸Blog『日本よ何処へ』:公明党の後ろにはカルト集団 via kwoutたぶん一般市民な Tomatotic-jelly としては、遅遅として進まない内部告発や訴追騒動に興味を そそら…

裁判員どうせいチューネン

ベッキーの露出度が日増しに高まる中、如何お過ごしですか。 オハナが、いちだんとドギツイ色合いに進化中の東村闇新聞解読に挫折したTomatotic-jelly(スキルなさ過ぎ)は・・・ PCが貝毒に中ったわけでもないんだろうけど、朝から無線LANが 全く繋がらず…

しくしくこねこ

闇探検に挫折してしまったので、目くらましに くしねこさんを目次化。 http://hogelab.web.fc2.com/img/hmy_xneko_index.xls.pdf しかし、東村闇新聞を弄くり出してから、PCの不調が続くのは、何かあるのか? 昨日まで動いてた、PDF変換ソフトも急に動…

何があったんだ?

東村山魑魅魍魎ブログ:お知らせ - livedoor Blog(ブログ) via kwoutと言う事なので、ブログ主様の意向を鑑み、関連ファイル削除しました。

ぬるめの

BoBにいさん ぬるめにオチ中 威勢ばかりで・・・ってカンジ? 東村闇新聞、眺めてみようと思ったのですが、あまりに混沌すぎて手がかりなし。と言う所で、TOPページだけ更新チェックしてんだけど。 サンバにいさんは、絶対に 宇宙人だ。 はて、取り敢…

きょうのおはなばたけ

きょうは、内蔵してあるドライブを外して、外付けに改造したのだ。 取り敢えず、繋いでみたら電源落ちて、画面が真っ黒けのけ。焦ってしまいましたです。新しいの買うにもネット繋がんないし、お金が・・・ と思って暫くして、「神様お願い!」と呪文を唱え…

げげ

いま、ブログペットのリンク先見て、ビックラコイタ。知らないうちに 佐藤先生に捕縛されている。(アタフタ) HMYが、あまりに病み過ぎて? 闇過ぎて?、いまだに 佐藤先生とか、薄井先生の所に辿り付けないでいるのに・・・ まだまだ、長い旅になりそう…

狸のさいごっぺ

裁判負けたっちゃろ。何で、こんなイジコイ事すんの。碌な死に方せんよ。創価問題新聞 via kwout裁判の結果とか ↓↓↓ブログマガジン エアフォース 佐藤市議当選無効申立事件最高裁判決 http://pullman.blog117.fc2.com/blog-entry-155.html 追記:ないしょア…

公道占拠に動く

東村川市では、腹黒で知られる『HMY新聞!』による 一般うんこへの謂れなき中傷が続けられる。 東村川市の一般うんこたちは、数々の嫌がらせ、妨害工作に耐えながら、鬼門町の集会場で、ひっそりと「うんこ道」を守り続けてきた。 が、ここに、「一般うん…

ト書き

せと弘幸Blog『日本よ何処へ』:国籍法・ネットで扇動妨害工作もhttp://blog.livedoor.jp/the_radical_right/archives/52110819.html なんか、ネット人が工作してるみたいなタイトルだな。(矢野式?) Tomatotic-jelly も 誤打鍵、誤変換で、しょっちゅう誤…

オハナバタケ

日に日に お花が大きくなってきているような気がするのは気のせい? ■−2008/12/08 21:54:29 東村山市民新聞http://www.higashimurayamasiminsinbun.com/最終更新日 2008年12月9日 ■−2008/12/08 21:45:16 東村山市民新聞http://www.geocities.jp/higas…

ぶんやのしぎやきとぼやき

今では 無くなってしまった(みたい)敷居高めの小料理屋さんがありました。日本料理の お店なのにパイで蓋したスープとか、トロトロに煮込んだ牛のスープとか、隠れ洋食が有名だった。と、連れて行っていただいた方から教えていただいた。3度ほど行ったが…