2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

動揺ってどうよ

誰に向かって発しているのか曖昧な表現しか出来ずに苦労をされているようですが、空回りしすぎている思いが、不必要なほどにスペースの空いた黄色い表組み*1 に現れていますね。(だいぶ胃が悪くなってませんか。) 赤や緑の極端なコントラストも 不安の心を…

3年M組学級崩壊?

誰かが言っていました。 「何を言ったのか」ではなく、「何を言わなかったのかだ」、と。 サンバ兄さんの前文を要約するとこんな感じかな。 と言った所で、Tomatotic-jelly用サンバの検証整理第三弾(大袈裟)と言うか、他力本願続きます。(追加修正入れました…

如何でもいいことかもしれないけど

伝聞を信じて好い加減な事を言う?Tomatotic-jelly は、並べてるだけですので関係ないな。何が言いたいのか、解説がなければ理解できない。はっきり言ってしまえば、伝聞以下ですよね。何処の誰か分からない方たちに調べてみては? ですか。そんな好い加減な…

わさびと唐辛子

お尻に火がついたのか、瀬戸先生にせっつかれたのか、口角泡を飛ばすようになった東村山市民新闇。PCにしがみつくな、早く寝ろ、と叫んでいますのは何故?それこそ余計治せは 余計なお世話ナノです。瀬戸先生も仰られていますよ。 一台のパソコンはやがて…

200工作員

世の中は、100の嘘と8のほんとで出来ている。 とは言われていませんが、まぁ どうでもいいことなので、Tomatotic-jelly のブログペット君によるとUU50/日、PV100/日くらいで、はてなカウンターだと200カウント/日くらい 東村山市民新闇25…

必死だなぁ。おまえ

仮にも好色でありながら、頭も悪い Tomatotic-jelly は、ついてくのに必死ですが、まさかこんな事になるとは梅雨知らずにいた十九の秋。 サンバ兄さんが、東村山市民新闇の「訴訟経過報告」ページを検証中なのですが、やはり混沌を整理してもトントントンカ…

いっちょまえ

コメントに、規制をかけます。 | 愛国者を議会に送る、つげまさじブログ 折角、良い事を仰られているのに、理解できない方とか多いのですね。 Tomatotic-jelly は、瀬戸先生界隈にはコメントをしないのですが、・・・ 見てると頭が痛くなるので (怖いので)…

謹呈

祝! 復活 Tomatotic-jelly の 浅はかを、時々、修正していただいているきち@石根さんが復活されました。((^O^)) ので、ある方面隊の方に お読みいただけたらな・・・と思う次第です。*1 国益^^と陰謀?|きち@石根 と言った所で、データアンカーって…

行政が動く時、それは今

お天道様は見てるんだねぇ。 保育所選択可能に 自治体振り分け廃止へ 改革最終案判明2009.2.24 01:25 待機児童対策の一環とし検討されてきた保育制度改革案の最終案の全容が23日、判明した。公的な財政支援を受けている認可保育所の利用者はこれまで希望す…

黄泉の旅籠

子供たちが元気でいられるんなら、別に如何でもいいんですが、何かアタフタした中途半端な変化は、HMY界隈が発するものに危機感を覚えているのか、瀬戸先生界隈にせっつかれたのか、心境の何かの部分に触れているんだろうな。(最近、腰の調子悪いでしょ…

ごてるのごねるの御涅槃なの?

井脇ノブタ ノブ子代議士が、「大失敗しちゃっいました」、って失言?「あら、ばれちゃったのねぇ〜」へそ曲がり思考の Tomatotic-jelly ですが、相変わらずの時系列。 ☆ ゴテゴテ新聞と後手後手の主張 (「ブログマガジン エアフォース」 創価問題新聞事件 …

受戒

樹海の糸(Live)- Cocco コメント戴きましたので、脳髄反射・・・m(__)m 返上変だが唯我独尊? 返上転嫁唯我独尊? じ、実は小雪より木の実ナナ? なまえ 2009/02/23 12:41 草の根の「議員報酬返上」のインチキっぷりを、佐藤議員が調べてくれました。ぜひ…

ただのメモです

痛いニュース(ノ∀`):アベック強姦殺人の19歳「未成年だからすぐ帰れる」→無期懲役→現在40歳http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1218773.html もう少年法の役目は終わったんだろうな。 ネットゲリラ: 世に言うサイコパスhttp://shadow-city.blogzine.jp…

糖質過多

“イライラ”は、「ウツ」が悪化している兆候なのか?――「うつ」にまつわる誤解 その(8) 「うつ」でも、単に落ち込んでしまう状態だけでなく、イライラや怒りっぽさが現れてくることがあります。 家族が大事なら、訳分からん写真撮ったり、変なもんと斗かっ…

生命境界線

命を物扱いせざるを得なかったわけで、とても複雑な気持ち。「いのち」 のことを考えなければイケナイヨと言うメッセージなんでしょうか。 誰も、いい思いしてないのが悲しい。 作業台に別人の受精卵 取り違え担当医が検証(1/2ページ) 2009年2月19日22時17…

そぼ降る疑問

命が知事丸と言う噂のある、イ牛の「東村山市民新闇」なんですがね。Geoサイトがメインのような気がしているのは何故? と言う疑問が沸いている Tomatotic-jelly です。 で、サイト・ランキング(只今 24IN 16OUT)に参加してるのがCOMサイトな訳なのですが…

児童洗濯機

カリフォルニア州のミッションヴィエホで、4歳の女児が洗濯機の中で亡くなるという痛ましい事故が発生したそうです。この事故は母親が目を離したわずか2分間の間に発生しており、原因は1歳3ヶ月になる弟が洗濯機のスイッチを入れてしまったためのようです。

深くて暗い川がある

HMYナノで、アイーンだ かもしれませんが、BGMは、アイーダで。 世界征服を企む悪の組織HMY界隈の Dr.マシリトこと モンサンが、熱暴走を始めてから暗号呪文が世界に波紋を詠んでいる とてもワクテカな状況になっているらしいものの、高度過ぎる呪…

知るの起きて

何がサムライじゃい。 わしゃサムイワイ ってな感じで、Tomatotic-jelly は、胸がスっとしましたのでした。 不法入国し退去強制命令が下ったカルデロン一家 国民の良識が勝利した瞬間?:Birth of Blues 国外退去は仕方ないと思うよ。 でも、子供は里親なり、…

謝らない保育園リターンズ

なんとかしようよ!東村山2 謝らない保育園 から パクリ資料から見る行政の七転八倒をダラダラ・テキスト。 ☆ 平成20年2月18日付け東村山市保健福祉部文書(いわゆる保育士配置数不足に関する文書)に対するりんごっこ保育園からの質問書 ☆ 平成20年9月10日…

よたばなしだって

創価だ、護国だ、クソパンク なんて騒いでる間に、 ご協力、ごくろうさま。(笑) 因みに、【 東村山市民新聞公式サイト*主な項目 】↓ の所で、 「 創価問題治 」 となっている事は国家機密なのです。

保育園児行方不明と小児臓器移植

早く見つかれ。 6歳保育園児が行方不明 福島県南相馬市 2009.2.15 19:12 福島県南相馬市原町区雫上江、無職、高橋邦子さん(48)の三女で保育園児の、みつきちゃん(6)が14日から行方不明になり、福島県警南相馬署は事件や事故に巻き込まれた可能性も…

クジラもおんねん

嘘吐きは、己が やる事を他人に映し見て恐怖するんやのう。 映画 「オーストラリア」が史実捏造の反日プロパガンダと盛り上がっている件:Birth of Blues 日本兵が、アボリジニーを虐殺した事になってるんだって。と言っても、Tomatotic-jelly も コンバット…

だから如何せぇっちゅうの

性同一性障碍は、彼が言うような病気なんでしょうか。 進化過程の太古の遺伝子なのか、社会的なストレス(精神・物質)の影響なのか、それともニュータイプなのか、Tomatotic-jelly 的には、病気と言うより、生き物としての在り様なのかもね。ってこと。 そ…

ぐっどもにん (誤字修正)

いや、アフタヌーンか。朝は四つ切トーストにイチゴジャムな Tomatotic-jelly です。 サンバ兄さんに強制執行されましたので、取り急ぎ・・・ 「なんとかしようよ!東村山2:「職員が不足していた」と都が結論。」 から頂いた (ファイルに誤字をめっけたの…

ですね

〜〜が、追加された 東村山市民新闇。ないしょアンテナ内部通報から。 −2009/02/15 03:50:29 東村山市民新聞http://www.geocities.jp/higashimurayamasiminsinbun/最終更新日 2009年2月15日 「謀殺事件」に全く無関係であれば、 「万引き苦に自殺」な…

思い出

瀬戸先生一派が不法滞在問題で、嘗てのフリーチベット横取り騒動よろしく、不法滞在者退去決定勝利宣言されてますね。 ところで、モンサンが穿り返した旧創価問題新聞は、けっこう階層下のファイルも残っているようで、HMY初心者としては、中中興味深いも…

Autocrat

Autocrat Watcher さんが復活したのを宇留嶋さんが(正確には、ないしょアンテナが)教えてくれたよ。 ヨカッタ良かった。 ☆ Weekly Autocrat Watcher http://autocratwatcher.blog56.fc2.com/

新装開店?

東村山市民新闇が、新装開店のようですね。微妙に皆様のご意見を取り入れつつも相変わらずの醜さ 見難さ。と言った所で、こちらも相変わらずの目次 ☆ 新装開店 東村山市民新聞 目次 http://hogelab.web.fc2.com/hmy_hmycnp_20090213.pdf と言うことで・・・

もんさんすくりぷとのひび

「人の振り見て 我が振り直す」とか、「己が後姿は、見ること出来ぬ」を考える為のツールが、モンサンスクリプトなんだなぁ、なんて お昼御飯をいただいた後のボーっとした頭で、この記事を眺めながら考えていた Madoromatic-jelly です。 <JavaScript:document.body.innerHTML=document.body.innerHTML.replace(/○○/g,'△△');focus();> 如何言う仕組み</javascript:document.body.innerhtml=document.body.innerhtml.replace(/○○/g,'△△');focus();>…