東村山市民新聞更新

ナンジャこりゃ: 「百年早いっ!んですよ」をどの様な語調で読めば良いのか、未だに分からない、「完全」、「決定」以上の「カンペキ」を目指す東村山市民新聞。
(cache) 東村山市民新聞(2009-0929-2206-39)
『議会関係 10』一連の最下端、『議会関係 8』の前に以下のセルが追加されました。

9月議会最終日「税金を議員が自由に使ってどこが悪い!」という、ムラ議員ら(佐藤ら)
結局、偽装的な更新と意味不明な記述しか出来ず、「人にものを伝える」と言うことを放棄しているとしか思えない者が公人を名乗っていると言うことは、これ以上の税金の無駄遣い以外に言葉が思いつかないTomatotic-jellyでした。
今のところ、市議会最終日の情報は見つけられません。
明日、9月議会最終日です。: 議会報告: なんとかしようよ!東村山2