2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

はろいんの夜

祖母と2か月の孫、海岸に遺体…無理心中か 31日午前7時頃、福島県いわき市久之浜町田之網の波立海岸で、釣りをしていた同市の男性会社員(54)から「人のようなものが二つ海に浮いている」と110番があった。 いわき中央署が調べたところ、同市の無職…

自分が見えないと言うことは(追記)

幸せなことかもしれないけれど、誰も幸せになれなさそうな気もいたします。 地獄に堕ちる原因になる「怒り」というのは、いわゆる「私憤」のことなんだね。「自分の思い通りにならない」という不平不満から、カッと怒るのがいけないんだよ。個人的なことで、…

はろいん

出仕事から戻ると駅前の商店街で何やら子供等が屯しておりました。 良く良く見ると若布の? 若目のおかんの幾人かも取り巻いている。 ハロイン仮装の子供等が商店街を廻ってお菓子なぞをいただいているようで、 ちょっと早目のハロイン道中? 家庭の事情って…

東村山市民新聞更新

右往左往しているの更新: 右往左往はレイアウトだよね。 翌日型更新日。 ○ (cache) 東村山市民新聞(2009-1030-2005-33)

消えたの? 『エンタメのコンビニ』

URLが正しく入力されているかご確認ください。 URLが正しい場合は、既にこのページが削除されています。ご了承ください。(削除された理由については開示していません) まぁ、如何でも良いことのひとつですが・・・・

東村山市民新闇の真似?

また、マキヤスさんが何かしでかす算段をされているようですけれども、何故か意味不明の空白挿入が気になります。。 喃なんだ。?? キリスト教では11月を死者の月と言うそうで、死者が月の前日 にこの世を訪問する。それがハロウィンの由来だとか。 微妙…

東村山市民新聞更新

何が愉快なのか良く分からない更新: 『ヴァッハッハッハ!』が大変お気に入りのようですね。 翌日型更新日。 ○ (cache) 東村山市民新聞(2009-1029-2255-51)

平成16年6月10日佐藤市議の質問

大変お世話になったけれど不調だったヘッポコPCからバックアップ用に寝かせておいた子に完全では有りませんが何とか環境を移すことが出来ました。・・・・ バグっぽい不調があるので不安が無いことはないのですが、久しぶりの図画工作員でございます。 と…

正しい人の腐らせ方

○ マスコミはテロリストを養成している: 外部の専門家 こう言う自尊信仰の人は、宗教を語ったり宗教を実践する資質に欠けていますので、所属団体の指導者は、きちりと躾をしてあげてください。 もし、それが出来ないなら、そんなもんは集金宗教と大して変わ…

匿名係

柘植ジイが困っていらっしゃいますので、悪戯は止めましょう。 先ほども、疲れて寝ていましたら、 ある方から、電話がありました。 自分の名前で、投稿されているので 削除してくださいという 抗議の電話です。

日取弓ム虫ネ申言舌

最早、『三羽の雀』さん宛ての私信と化してしまった東村山私怨新闇が支援する?していた? 姿無き敵と適当に斗かう猜疑ネ申ナカムーの中の人が2ch本人宣言をされたようですが、何か意味が有るのでしょうか。【盗作】最後のパレード 中村克と草の根@東村山【…

ぼやきっぷりの日記

行政書士廃業宣言 ?? 『行政書士、社労士のぼやき』 > 『日本を護る市民の会(日護会)のブログ(仮)』 ○ (cache) 日本を護る市民の会(日護会)のブログ(仮)/ウェブリブログ(2009-1029-1012-44) 特に興味はありません。いままでに魚拓は採られてい…

東村山市民新聞更新

詭弁を弄して保育環境改善を無視しようとするヴァッハッハッハ!更新: 26日の更新で、<(cache) 「市長の意見書」を悪用する法令無視の「ムラ」の手口とは?(2009-1026-2140-24)>に登場した『ヴァッハッハッハ!の調べ』が感染拡大したようですが、曲…

新型インフル 「かぜ」翌日に40度、その夜死亡…「元気な幼児」急変

知りたい!:新型インフル 「かぜ」翌日に40度、その夜死亡…「元気な幼児」急変 幼い子どもの新型インフルエンザ感染死が増えている。一体何が起きているのか。自治体の記録などから読み取ると−−。【國枝すみれ、山寺香】 26日までに、新型インフルエン…

検索出来ないジャーナリスト

探させていただきました。 考えさせられるものが沢山あります。せと弘幸Blog『日本よ何処へ』:若者が一番マトモに見える via kwout

もしかして: くたばれ?

妙齢な白人のお姐さんには「fuckyou」されたいのですけれど、妙霊なご婦人はご遠慮申しあげたいTomatotic-jellyでございます。 まぁ、左翼な方々が女子供*1を盾にするのは喧嘩上等手段とは言え、ちょっと大人気ない、日々男気から退散傾向の激しい方…

誤解の五戒と五階の碁会

Tomatotic-jelly・・・・こう言うの好きです。日護会ホームページ via kwout

東村山市民新聞更新(アップし直し)

舌の根も乾かぬ更新: 翌日型更新日。 明瞭な説明とは言葉数ではないことを示す典型的な悪例更新。 ○ (cache) 東村山市民新聞(2009-1027-1632-53)

>〜<終了>〜<

始まり無き<終了>・・・・意味が分かりません。 ○ 鳩山友愛主義に服従しなくてはなりません: 外部の専門家 引用なのか持論なのか境界性引用障碍を起こしていて読み取り自体が困難だったり、引用と思しき部分に記述されていない単語が出てきたり、友愛する…

変革の必要な「変」な性「格」の人等

自分都合ばかりに聞き耳を立てていると悪魔の囁きしか聞こえなくなっちゃうよ。*1 いい歳をしたシミシンとかナカムーの中の人等も何処か世の中の何かの為にあるんだと言うことを信じてみたいのですけれど、まだまだTomatotic-jellyには無理です。言っている…

東村山市民新聞更新(追記)

ヴァッハの調べ? 莫っ迦じゃないのかな更新: 素人はもっと調べなよ、ってか。 主張に確たるものが無い日々バグ取りな更新。 翌日型更新日。 佐藤市議の「ただのガイドラインでしょうが(意訳)」と言うことが、相当にショックだったのでしょうか。 新バー…

子を持つ親

170 :朝まで名無しさん:2009/10/26(月) 20:14:28 id:apQIvZIA 父親があんなふうだと娘の結婚は難しいだろうね。 異常行動を社会にアピールしてる自覚がないのかな? 成人式の記念品がないと騒いでるどころの話しじゃないよ。 中村は娘の一生を台無しにしよ…

訴訟は勲章?

それはともかく、水関係でマルチ商法の会社を相手に訴えたり訴えられたりだという話をしたら、宇都宮先生に「悪徳商法の批判をやっているのなら、悪徳業者から訴状が来るのは勲章」と言われてしまった。 『Tomatotic-jellyの日記』は、ただの感想文の日記な…

東村山市民新聞更新

ストレージの無いブログのような東村山市民新闇の更新のお知らせ。 保育環境改善拒否な更新: 設置の経緯をひた隠しにしていたのは何故? 「基準、基準」て、印籠じゃないんだから。 翌日型更新日。 ○ (cache) 東村山市民新聞(2009-1025-1939-05)

東村山市民新聞更新

字が大きくなっただけの更新: ほぼ偽装更新。表現後退は訴訟対策か。 「国会地方議会」? ○ (cache) 東村山市民新聞(2009-1024-2107-46)

りんごっこ保育園更新

最終更新日 2009年10月22日: 4歳児 欠員1名減。 ○ (cache) りんごっこ保育園(2009-1024-0307-01)

東村山市民新聞更新 (追記、再追記)

佐藤の切り餅な更新: 結局、「サトー」と叫びたいだけでしょう。 翌日型更新日。 きょうも主張の杜撰さを糊塗する加筆。 再追記: 気をつけて読まないといけない新聞もどき ここで佐藤まさたか市議と誤読をさせたいかのように、リンク先ページに名前の出て…

落書き行政書士

『落書きと悪足掻き』って、似てるよね。千葉市議会議員候補<渡辺ゆういち>さんと千葉市稲毛区を歩こう! 鬼風呂(おにぶろ)/ウェブリブログ via kwout 所謂ところのフレキシブル・スタンダードと言ったところでしょうか。

東村山市民新聞更新

偽装更新: 自滅の予感。 翌日型更新日。 ○ (cache) 東村山市民新聞(2009-1022-2148-11) 果たして何を意味するのか分からない加筆が行われました。 <「ストップ!ザ『政教一致』実行委員会」の斗い>関連新規枠: - 政教一致集団(創価公明)東京12区から…

ごどくさまはおきのどくなこどくさま

小学生並知能お墨付きのTomatotic-jellyでも、「こりゃ駄目だ」と思える、『疑惑のメツツキ事件』ですが、瀬戸先生に罹る*1と、そうでもないらしい。 *1: タイプミスでは有りません。