公道占拠するジャーナリスト系行動原理

Tomatotic-jelly的には理解不能な発言ですが、せと家の人々の言動を理解するうえで、ナルホドな発言なのでメモ。*1

 以前も、通告しました。
ここは一般の掲示板ではありません。私の個人ブログです。
日々の活動報告を綴ったものです。
コメント欄は私に対する批判的なる誹謗中傷・陽動工作・謀略を書き込む為には、存在していません。
 これらの書き込みははっきり言って迷惑です。
止めて頂きたい。
創価学会員及びその関係者。
そして、創価学会の悪行を糾弾する私に対し、批判的な人々に対し退去を申し渡す。
 これに応じないのであれば、荒し、妨害行為と判定します。

 私に対し言いたい事があれば、コメント欄に書き込むのではなく、素性を名乗った上で、直接私に言ってきてください。

まぁ、確かに言葉が汚い人が、どちらとは言わずに多いのは事実だけど、
嫌なら、三羽の雀さんみたいにコメ欄閉じれ・・・・
いや、ブログなんか止めて、東村山市民新闇みたいな旧式HPにすればヨロシ。
異論反論オブストラクション?

*1: 前の記事に追記しようと思いましたが、別エントリーとしました。