溯上

最近は、訴状が折伏に見えて仕方がない@老眼Tomatotic-jellyです。
今度は、煙草ですか orz
ちょっと追い込まれ過ぎているんでしょうか。
Tomatotic-jellyも追い込みの端っこに加担してしまっているのかな。 だとしたら、ちぃぃとばかし心が痛みます。
まきやすさんの「ブログに来るな発言」などを見ていると、ニホドコせとブログのコメ欄の行状にも納得が行くのですが、二本松の人といい、元々、ウンコパンク体質の共通無意識のようなものなんでしょうか。7万票の件とか、こんばんわとか、いわなもがとか、朝木明子とか、せとうとしとか、明らかな間違いを訂正しないところもソツクリですし。
心が痛むとか、卑怯だとか、匿名発言を否定するなら、2chとか、ブログとか、インターネット止めたほうが心の薬になると思います。
取り敢えず、広く知らしめたいと言うのが嘘で、身内だけで固まって「痛いだけ」と言うのが本当のところなんだとTomatotic-jellyは理解しておくことにいたしましょう。