2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

東村山市民新闇<2009/06/30>更新

告 知 なんで、アリバイ偽装みたいな告知をするんだろ。 これじゃ、更新したの分からんでしょうに・・・と言うことで、コピペして差し上げました。 告 知 東京地方裁判所立川支部(民事3部) 平成19年(ワ)第2118号損害賠償等請求事件 7月3日13時…

深窓の違人

真相が究明されないまま妄想の世界を漂っているHMY界隈のようでございますけれど、マサルッチさんが自殺現場をスクープしたって話題ですね。(極一部ナノ?) ただ、そんなマサルッチさんの行動も それほど違和感を感じていない Tomatotic-jelly が 此処に…

東村山市民新闇<2009/06/29>更新

HMYのタナアゲくん 能無しTomatotic-jelly は、今日もコピペ、明日もコピペ、コピペコピペ・・・*1 さて、全国に広めてくださいと言っているのに、サンバ兄さんにインデックスをつけて貰わないと、何処が改竄 更新されているのか分からない東村山市民新闇…

東村山市民新闇<2009/06/28>更新

熱中症 みんながオバアチャンて呼んでるから高齢者とお呼びして宜しいのでしょうか。 高齢女性の書いた作文・エッセイの類を誤報記事のように叩く根性って何処から来るので症。ついに自白!「ど素人解釈」を平気で公表する哀れ via kwoutこの一件だけデモ、…

監視? ギガントオソロシス

昨日の外旋見物には伺えませんでしたが、朝も早よから某党関西方面隊からの隠密街宣部隊の表敬訪問を受けた Tomatotic-jelly で ございます。 今や、時の人、T・R氏の応援でございますね。 大変に お世話になった方の来訪と言うところが痛し痒し*1で、嬉し…

東村山市民新闇<2009/06/28>更新

誤字等の遠吠え 誤字を見つけるとドキドキしてしまう Tomatotic-jelly ですが、誤字を見つけて嬉々としてた草の根センセイが、こんな事言ってます。 「無許可のコピペ屋」(「無知無能の法律オンチ」)=「創価・公明」の手先、政権与党から転げ落ちる創価公…

東村山市民新闇<2009/06/27 01:10:41>更新

ウォーリーを探すの? 何が変わったの? 初心者Tomatotic-jelly には 分からないのですが。 −2009/06/27 01:10:41 「フォーラム21」裁判の歴史的意義 http://www.higashimurayamasiminsinbun.com/page239.html くやしかったら、正々堂々と、提訴を受けてた…

今朝、目が覚めるとふと気になった

一般のひと としては異常な目覚めであります。 創価学会は 右翼の 街宣車 - ウェブ検索すると、こんなところが引っ掛かってきたりします。 と言うか、この記事が探したかったのですが。ブログマガジン エアフォース 東村山市議会議長誹謗中傷事件 第4回 via…

東村山市民新闇<2009/06/25>更新

無駄なコピペの理由 Tomatotic-jelly も 頑張って、「無許可のコピペ屋」と 呼んでいただけるよう頑張らなければいけないのですが*1、到底無理なので、コピペをしながら、雰囲気だけを記憶して行こうと、例えば、ナギロンさんが、そんなこと言ってたなぁ、と…

霧中選管ヒガシムラヤマト迷走記

何気にも、不謹慎にも「喪家之狗認定」カッケーと、在らぬ方向へと迷走しかけている Tomatotic-jelly は、偏にクサセト方面の迷走ぶりの お蔭様ナノではないでしょうか。 で、ここの所の瀬戸先生界隈の迷走具合を中学生以下の知能かつ文字記憶力無存在な Tom…

東村山市民新闇<2009/06/25>更新_

新たなる旅立ちへ 各方面から、「手詰まりでしょ」と言う 突っ込みが囁かれる中、きのうの不可解な お知らせは、銀河迷走伝説萩山編への序章だったのか、「盗用疑惑、FORUM21」方面 手詰まり打開の新たな*1 方向転換を告げる○○○さんの咆哮なのでしょ…

東村山市民新闇<2009/06/24 23:17:46>更新

きょうの遠吠え # 2009/06/24 23:17:46 東村山市民新聞 最終更新日 2009年6月25日 そして、とうとう「創価・公明」の手先であることを自白する書き込み、「創価・公明」擁護に必死です。やっぱりネ! (090624) 更新告知も無く、TOPページのシモ…

・・・だと言う事だな。

言っておられる事は分からないでもないのですけれど、何気に感じる違和感を拭えない瀬戸先生語録。 聞いてますか?創価の犬認定先生w

東村山市民新闇<2009/06/24 23:17:46>更新

いたいところをつかれると ひとこと言わずには居られない性格なのですね。*1 ブログを続ける資格の全くないあの「荒井禎雄」が、何を勘違いしたか、へらず口を叩いている。ブログやりたいのなら、逃げ回ることはやめ、正々堂々と矢野議員と朝木議員の提訴を…

たしかに 中の人に興味はあるけど

(c) ニャロメさん マツクロさんが入っていない事が 何ものかを物語っているような気になる真夏日全開? 問題の根っこが見えないと、この様にナリスマシなりますし、方向の違うものを混ぜくちゃにしてしまうので、出るべき答えにも出会えない ひとつの例にな…

東村山市民新闇<2009/06/22>更新

湿原の方向に どうなさっての咆哮 取り敢えずコピペ・・・ だんまり決め込んでるが、論理破綻ということかな!ワッハッハッハッ! いくら「無許可のコピペ屋」またの名は「法律オンチの無知無能」が ひいひい騒いでもムダ!そうそう、そのうち楽しいことも、…

シュースト リング

瀬戸先生もいらっしゃったようナノですが、今日は Tomatotic-jelly も クサ友も 時間がとれずに お顔を拝見に伺えませんでした。(ザンネン)*1 まだ開始する時間までは30分以上あったわけですが、何と制服警察官が多いのには驚きました。 暇なので数えて…

濡れた白い襟

ここのところ福祉の方と関わる事が多くなってしまった Tomatotic-jelly は、る浪人さん の 記事を眺めていて、感じる靄靄は、纏わりつくような梅雨の鬱陶しさ重だるさを一層強めてしまいます。 昨今流行? の モンスターな お客様。 社会の縮図の欠片とでも…

よぉ〜く考えよ〜 6の次は6

Tomatotic-jellyのWikiで もやもや〜*1 っとしてた所ナノですが、Tomatotic-jelly脳 では、ご所望の、「〜よぉ」は 見つかりませぬ。 site:http://www.geocities.jp/higashimurayamasiminsinbun/ よぉ 現時点では6件でしたが・・・ 〜 6 6 6 〜 ガクブル…

Tomatotic-jellyな気持ち

逮捕覚悟でやっているんじゃないんだろうか・・・・ 普段の物言いから推察するに何か痔疾患他場他し過ぎに感じます。 淡淡と事実のみ公表する方がカッコイイと重い枡。 黙して語らず。 目識て騙らず。 そんな日本人がカッコイイ。 ので・・・ Tomatotic-jell…

東村山市民新闇更新

何か変わったか。 いや、空白。 相変わらず表の余白指定が使えない東村山市民新闇が、恣意的に、これ*1に続く重要な部分を藁人形(と言うらしいですが)しているのは、HMY方面の方方の ご意見を参考にさせていただきながら先に図画工作したわけですが、梅…

東村山市民新闇の更新

世に問うてみたいことあり 何処の誰とは言えませんので、あれでありますけれど、 莫迦なの?*1 「親創価ネット族」のレベルの低さ(6) 「無許可のコピペ屋」は相変わらず思考回路停止状態のようだな。哀れ! 画面のみすぎ、のみすぎだろう、ワァッハハッハ!…

何がと言うことも無く銀河のハテ(・・?

東村山市民新闇の中の人と違って、つるむ お友達も無く、おとつい明後日の方向へ素っ頓狂なコメントを垂れ流し続けるTomatotic-jellyでございますが、全国的 日々200人弱に笑われている自覚はございます。 と言った所で、意味も無く、某所にある 幾つかの記…

東村山市民新闇の更新

革めずに改めてください 真性コピペ屋 Tomatotic-jelly で ございます。 いよいよ修復不能? と 世間を騒がせていた東村山市民新闇も無事に復帰され定常運転。 漸く、「ドナルドダックの着ぐるみ」の謎が解き明かされましたようで吉日。 「風俗」本、シコシコ…

閲覧注意

惚け老人の繰言? 酔っ払った先輩社員が飲み会の度に同じ愚痴を言ったり、惚けた人が「あれは〜〜でね」と壱年三百六十五日繰り返しているのを聞いている気分になれます・・・ ので、閲覧はお勧めいたしません。 ☆ 『(cache) 「フォーラム21」裁判の歴史的…

東村山市民新闇の更新

ようどう さくせん 論破ールーム送りになられ、言に行き詰まった時、明後日方面の攻撃があると お聞きしていましたが。「XXの ひとつ覚えの裸踊り」って ことでしょうか。ついに自白!「ど素人解釈」を平気で公表する哀れ via kwoutホンマのマンマ で ござ…

ナカノひと

限りなく数少ない Tomatotic-jelly の お友達は、HMY方面には興味が無いのですけれど、無理矢理に折伏し*1、中野方面へ赴いてもらいました。 街宣のご様子・・・(音だけ 0:46:34 ほど ございます。 怨霊ご注意。) Tomatotic-jelly は、終わり近くなって…

りんごっこ保育園更新

たぶん間違いですので お知らせしておきます。苦情処理について via kwoutこんなとこ見てないでしょうけれど、気になりましたので。 と言うところで、怖くて苦情なんて言えないよね・・・ と言うのは内緒。Tomatotic-jellyの日記 via kwoutぞろ目はダ〜レ。…

東村山市民新闇の更新

後ろ回しの百太郎 公人ナノニ 真光元な日本語しか使えずに出来損なったピーコさんのコピー みたいに「100年早いっ!お黙りっ」ってところで、ホントニ愉快な話になってしまっている東村山市民新闇。*1「フォーラム21」裁判の歴史的意義 via kwout辛うじ…

きゃー逃げて〜〜

橋本さんに続いて本気にさせてはいけない人がニトロ噴射してしまったみたいでゴザル。 矢野穂積先生、覚悟してください。「匿名ネット族」の力を存分に見せ付けてやりますから。