大谷隆夫氏に対する任意出頭要請への抗議文

WIN−WINとか言う前にゴメン−ゴメンと言うのが先だろうとか言うナカムーの中の人は放って置いて、こちらの方は、どう言うことなのか良く分からないので、取り敢えずメモ。

知り合いのジャーナリストN氏から、次のような「抗議文」が送られてきた。多くの人に知ってもらいたいとのことであり、許可もされているので以下に転載する。

何気にホットな話題を提供している「在特会」在日特権を許さない市民の会 - Wikipedia)の『5月2日の名古屋集会でのいざこざ』が尾を引いているようですが、良く分かりません。

本当に我々の集会に突っ込んでくる方々がいるとは思いませんでしたが、
皆様ひるむことなくデモを続けました。
全ての日本人が外国人に対して、
このような決然とした態度をしていけば、日本も変わります。
これからも在特会がそのような姿を率先して示して行きたいと思います。

在日特権を許さない市民の会 5月2日 名古屋 - Google 検索
大谷隆夫 日本基督教団 - Google 検索