東村山市民新聞更新

日付だけ! ポーズだけの更新: 無言・・・・ 艶っぽいね!
(cache) 東村山市民新聞(2009-0926-2244-24)
<★ 創価批判の活動を続けている方々へのアピール>の枠のhightに若干の変更があるようですが、何かをしようとして止めたのかは分かりません。
更新しても、大した中身のある更新と言うのは、この半年ほどのトレースで一度も無かったのは、記録を見ていただければ一目瞭然なのですが、よく、日付だけの更新をされる東村山市民新闇の中の人は、どう言う意味があるのかを教えていただきたいものです。
いえ、公開質問ではありませんので、お答えいただく必要なんてありません。
ただ、知りたいだけですので。
でもまぁ、更新が有ったとしても何処が変わったのか分からないので、一緒と言えば一緒なんですけどね。