2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

東村山市民新闇更新

お特異の実質勝訴キター 取り急ぎ、「創価御用ライター」名誉毀損事件に関する言及が追加されましたので、お知らせまで。なんか、和解で許してあげるねって感じでしょうか。 Weekly Autocrat Watcher【速報】「御用ライター」裁判が和解、市議2人がジャーナ…

東村山市民新闇更新 :(追記)

申し出するんだそうだ と言うことで 更新。(昨日付け、今日付け新規ページに於いて名誉毀損の判決が出ている洋品店主個人名を掲載している事は 一般的な常識としても 問題があるものと考えます。) 更新 (変更部太字強調:t-j) 創価系が悲鳴をあげ、必…

ザムネンダナ〜

サイバッチ!廃刊のお知らせ:Birth of Blues デモ、瀬戸先生が サイバッチ宣言してるから イッカ!

ゲリラ・テ・ベント・デ・クンサ

手弁当でゲリラって、バカナノ。 そんナノ出来るんだったらゴールデン・トライアングルなんてイランかったでしょ。 バカナノ。 そんな、喰えもしない理念だけで何十年も持つ分けないデ 小児。 バカナノ。 と、言っている方が いらっしゃるみたいですね。 け…

となりのトマトチン

証拠写真を見たとか 見ていないとか、言う事が その時時で変わり、再現写真が出てきたのは、いつでしたっけ。 「服もちょっと断定はできませんが、雰囲気としてはよく似ておりますね。」『服が同じか断定できない』 日本語としては、「雰囲気が良く似ている…

東村山市民新闇更新

再現写真は、後から幾らでも作れるのよ TOPページのリンク見出しの変更*1と合わせ、リンク先の改変が 行われました。 蛇足ながら、隠密裏に更新が行われる事、大きな事実、データなどの重要な変更が伴わない このような変更は、立場の違いがある者、それ…

東村山市民新闇更新

市議って暇なんですか? な 更新 Tomatotic-jelly は、おもいっきし暇で ございます。 けれども、それほどには 他人様に ご迷惑は・・・ 自信ありません。 (cache) 東村山市民新闇(2009/07/30 16:39:58)の更新です。 リンク先も変更が有りますので、追って…

朝dayo、みんな がんばろう

愛国者を議会に送る、つげまさじブログ via kwoutちょっと、気になる木。

太字? 思う故に割れそうな頭

およそ民主主義を支えるべき公正な議論の場である市議会としては考えられないような態度をつづける人等が中の人な 東村山市民新闇を キチント把握できているのか疑問な 公明正大な議論を逃げ回るチキンなクサセト方面の方方は、サンバ兄さんの更新チェック記…

東村山市民新闇更新

太字と言う真相究明? 一般的な 良識のある 多くの方方は、印象が知りたいのではなく、事実が知りたいのです。 好い加減、太字強調や 助詞、修飾語の変更が どのように真相究明に繋がるのか、世間一般の常識的日本人に 分るように ご説明いただきたいもので …

東村山市民新闇更新

少しは調べなさい…な 更新 相変わらず個人攻撃な東村山市民新闇 お特異の 偽装更新を ご報告。 更新の状態が、サンバ兄さんのアンテナと、Tomatotic-jelly の ツールでは 見た目が違うので、取り敢えずの ご報告。 更新『▼放置できない重大事実が発覚!』部…

先祖がえり

いくら、伝統と文化を重んじる純血日本男児とは言え、言い古された言説を お題目のように唱えるのではなく、 <活動報告>最高裁判所への抗議行動(後編) <せと弘幸Blog『日本よ何処へ』> HMY界隈の方方が 仰っている事を ひとつひとつ 覆すような論説*1…

デントウハデンキデデキテイルノダ

2ch系の方方が、意外と伝統とか文化に小五月蠅いのだなぁ、と言うのに感心したのですけれども・・・・ 何が、と言いますと、ミスター・ドーナツではなくてミス・ユニバースのヘンテコ・キモノの お話しですね。 確かに、このオキモノfu は 無いような気も致…

山下幸夫弁護士を探してみよう(追記1・2)

相変わらず*1調べると言う事が学習できないクサセト方面の方方ナノですけれども、余計な事をして、いつも怒られてしまう Tomatotic-jelly は、りゅうさん が 折角 教えてくださったので、<山下幸夫 弁護士>、<光伸法律事務所> と言うキーワードで グーグ…

だからね

「悟りを啓いた」なんて、自分で言うような野郎は 信じられないんだ。おはりゃんさんの記事で ちょっと ヘコミンな Tomatotic-jelly。 少し前に ガンバッテルヨ って、特集やってたね。 ちょっと悲しくて、ちょっと切なくて、それでも明日。 いのち って そ…

東村山市民新闇更新

更新するなら、ちゃんと真相究明して欲しい 日がな一日、HPと睨めっこして、ひと言ふた言しか付け加えられないような偽装更新をする暇があるなら、本当の本気で 真相究明して欲しい東村山市民新闇の <▼放置できない重大事実が発覚!>部分の 2セル目に …

融通無碍ナノ?

特に意味はありません。 誤字コレクション。愛国者を議会に送る、つげまさじブログ via kwout「幸福本が 出たよ」 って お話。 新風さんが どう言うところナノか あまり良く知らないのですけれども、新興さんとか、政教一致には拘っては いらっしゃらないみ…

コクトウのガセに吹かれて

むかしむかしオウムの人が言いました。 「やっぱ、若くてミバのエエ娘やね」 きのうの おつる姐さんとか言う人の真似っ子ナノかしらん。 千葉県行政書士会葛南支部所属行政書士黒田大輔氏が『そよ風』を立ち上げ <凪論> さすがに この時期、雹は降っても …

きょうのPVコレクション

Tomatotic-jellyの日記 via kwout

東村山市民新闇更新

更新(りんごっこ保育園名誉毀損訴訟部分) 其処までの権限行使出来るまでの法律はないよ。と言う判断を 印象操作しているだけに見えるのですけれども、Tomatotic-jelly 的には、運営が適正に行われているか確認の出来ない施設に 公費を投入する事が 適正ナ…

すねーく宅急便

共産党や 幸福の科学や 統一教会や 妙観講の危険性や デマリットも レクターして欲しいのですけれども。 民主党の政策や政権運営の危険性やデメリットを訴えるデモをします。 早よ、うちにも ビラマキに来て贈れ。 マキさんは、いらんけれども。 中中、過激…

オ〜マエガッ

巷では アスペルガー どうとかこうとか。 デモ、いまだに真相究明がなされない、「ナオタン・ドッペルゲンガー事件」が、気になる Tomatotic-jelly で ございます。 さて、サンバ兄さんが 短い夏休みの間に、「政教一致とか言う前に、言行一致しろよ」と、予…

取り敢えずフリーウイグル

ウンコ党だって。あいかわらずのBoB兄さん。*1 *1: おつる姐さん 大阪の中国領事館でウイグル抗議デモ:Birth of Blues

東村山市民新闇更新

更新(りんごっこ保育園名誉毀損訴訟部分) 東村山の闇訴訟枠の下部に新規として、「りんごっこ保育園名誉毀損訴訟」についての言及枠が追加されました。 ご報告まで。捕捉作業は、後ほど。 根本的な問題としては、「りんごっこ保育園」の正常に運営されてい…

東村山市民新闇更新_

東村山の闇訴訟部分の変更 文字書式の変更、表背景色の変更、体裁調整の為の空白、改行の変更、句点校正以外に、文言の変更は無い模様。 変更箇所が見つかり次第、追記修正します。

東村山市民新闇更新

節操も無い本性見たり(相変わらず、偽装更新) とうとう ダミーとしか呼べ無くなってしまった哀れ。その前に誤っている事を謝れ。 クサセト界隈の方方で、東村山市民新闇を サンバ兄さんのように きっちりとトレースしている方は いらっしゃるのでしょうか…

懲りてないのよ

コレガ、「数こそ命な 瀬戸先生くうぉりてぃー」 >これだけのサイトが報じているということは? 一目見るだけで分かるんだがニュースソースが全て同じ。 報じているのはアクセスジャーナルの山岡俊介氏だけ。他はただのコピペ。 それなのにこれだけのサイト…

HMY産トマトのオアジは

きのうは、と言うか、日付的には 一昨日になってしまいますけれども、機密情報収集のため 学会員の方と会ったりしていました・・・ と言うのは、いたずらっ子 Tomatotic-jelly の ジョークで ございます。 まぁ、学会員と会っていたと言うのは本当で ござい…

ムズカシガリ

何かにつけ クサセト界隈の方方は、物事を難しい方、難しい方へと 漂う 吹流し なんでしょうか。 ナギロンさんの所のトラックバックを 何気にクリックしてみたら、そんな瀬戸先生方面を 一言で 粉砕していて わろうてしまいました。 「否定するなら証拠を出せ…

はんほご ってナニ

半殺しの半分 てこと? 矢野穂積 - Wikipedia(最終更新 2009年7月25日 (土) 01:45 UTC)(最終更新 2009年7月25日 (土) 09:39 UTC)にて、プロファイルの追加、盗作関連追加される。また、更新が。 今日は活発に更新が行われてますね。 ついでに、Tomatotic-j…