東村山市民新聞更新

意味無くとも追記せざるを得ない心情的更新: 世の中、連休だと言うのに orz
気持ちは分からなくありませんが、真相究明につながる発言をしてほし〜の〜。
具体的な反論を行えない所に能力の限界が見えるのではないだろうか。
何れにしても、内容も然る事ながら、ここで行うような詳細点検を行わなければ更新箇所が分からない、閲覧者の利便性をまったく無視していると思わざるを得ない情報発信媒体の存在意義を疑問に思います。
(cache) 東村山市民新聞(2009-0922-2128-17)
<★公明党の内紛は、「池田大作」生存説>与太話枠の更新:
 文末に< 創価及び創価系は、ごまかそうと必死だが>との文言追記。
 何を誤魔化しているのかを具体的に提示すれば済む事です。
<「ストップ!ザ『政教一致』市民実行委員会」>告知枠更新:
 <お問い合わせ、連絡はこちらまで。>に何らかの変更の可能性*1の他に、
昨日、偽装更新で*2イメージ画像だけが貼られたイメージ画像は、本日、リンク先に追加されたと思われる*3「 2009年9月のハワイアン・ウェディング」と言う花のようで、その貼り替えられた『東村山市民新闇TOPページ「発行人矢野ほづみの洋らん園」ナビ画像』の下に日付らしい文字列<090921>が追記された。
(以下、変更箇所太字強調:t-j)文字修飾は無視してあります。

議会関係 10:


態度を許してはならない。住民投票推進のフリをしておきながら、これが否決された途端に、自公連立ムラ市長の西口再開発ビル・フロア10億円買取り予算に、なぜ自分が賛成したか、「変節男」にはいまだに説明がない。「反対」のポーズでコロコロ見かけだけ変えても、市民はすでに見抜いている。


更新前:
態度を許してはならない。

                                    • -


文末に追記:


 「創価の犬」が、またも無知蒙昧を自己暴露、市民を裏切った「変節男」を必死に庇い立て。「創価の犬」が庇えば庇うほど、「変節男」の素性を暴露することになっている。わかりやすくて、説明がいらない、笑える話だ。

議会関係 8: 創価系への悪態吐き


 「創価の犬」が「全生園」につづき、またも無知蒙昧を自己暴露、市民を裏切った「変節男」を
 必死に庇い立て。庇えば庇うほど、「変節男」の素性を自己暴露することに。

 やっぱり創価(系)のレベルはこの程度!



更新前:
 「創価の犬」が「全生園」につづき、またも無知蒙昧を自己暴露、
 やっぱり創価(系)のレベルはこの程度!

*1: テキストレベルでは変化なし。 (追記)フォント指定の範囲が、ずれているだけでした。

*2: リンク先での更新が確認できませんでした。リンク先に「 2009年9月のハワイアン・ウェディング」と言うのが追加された模様。

*3: タイムスタンプ:<2009/09/22 21:15:23>