2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ビラマイター・エフェクト

明日は、見に行けないな〜〜。残念。ちょっと不思議ナノは、ご命日は、9月の2日なのですよね。 デモ、台風 ナノに ご苦労様なこってす。(・_・o)ン? (o・_・)ン? (o・_・o)ン? 通り過ぎちゃってるのか。 ところで、日頃、「創価人、創価人」と呼び捨てして莫…

東村山市民新闇更新

もそもそと魂胆ま〜る見えであさましいのは どっち そもそもそもそもと アハ更新の日々で進む為、何が変わったのか ごく少数の監視人以外の 普通の日本人には皆目見当のつかない東村山市民新闇の『政権後退? 記念』更新のご報告。 追記:サンバ兄さんの超能…

無題・・・・

新風関連裁判 簡易日程表|日護会(笑) via kwout面面眺むるに、拉致問題は 大後退ナノでしょうか。 逆に、図太いパイプで、一歩前進 二歩下がるナノでしょうか。って、引き下がってるがな。 と言う事で・・・ 株買え土地買えって言ったままバックレていた海…

妄想水滸田 : 追記

あまりの見事な重鎮落選劇に眩暈がしそうな訳ではなく、ラジオとアナログTV、ワンセグTVの三重唱に三半規管がパニクっているので妄想。 * この物語は、フィクションであり、実在の人物、団体とは関係ありません。 - 傍聴人野次平時代から二十年近くもの…

東村山市民新闇更新

で、何が遣りたいのか。けれど更新 ご飯時に更新は止めてね。と言う所で、東村山市民新闇個人攻撃補填更新 adviced by サンバ兄さん。 更新 (太字強調:t-j) <緊急告知>:時効廃止反対意見書の日弁連部分 - 時効廃止反対意見書の日弁連(刑事法制委員会…

つまりますところ

公道占拠するジャーナリストこと、コウドウする☆じゃぁなリストこと、瀬戸先生は、バリバリの統一教会の人 っつうことナノですか? と言う事で、取り敢えず、クレベリン注文いたしました。287:293

名声とかナントカ

ちょっと、闇の部分を突付いてしまってビビリンコリン野菜星人 Tomatotic-jelly は ドッキドキで ございます。 ところで、マキヤスさんの困難を夢で見たのか、「コンナンデマシタ」って、こんな予言をしていたので、思わず お臍が お茶を笑かしてしまいまし…

東村山市民新闇更新 :追記

概ね切り貼り改変の更新 更新(cache) 東村山市民新聞(2009-0829-1834-36) いつもながらの東村山市民新闇更新報告。取り急ぎ、TOPページの見た目大幅な改編が有りました事のみご報告。 『議会関係4』として、何か難癖のネタを見つけられたようで、「変…

東村山市民新闇更新

占拠 ni 行こう 民主党の政権交代を切望する新聞の中の人等に対して、公道占拠するジャーナリスト瀬戸先生は、どのような ご意見を お持ちになられるのかを ご提示いただきたいものです。 と言った所で、東村山市民新闇更新の お知らせで ございますけれども…

こごろし月間

排他的情動の多い人等と接する事が日常となってしまったのも、そう言う人等を忌避する情動が引き寄せてしまってるのかもしれないな、なんて思ってしまって・・・・ まだまだやね〜 「路上に赤ちゃん」…前橋で乳児死亡 2009.8.28 02:07 27日午後10時5分…

東村山市民新闇更新

コピペコピペで330309 東村山市民新闇TOPページ<「ストップ!ザ『政教一致』実行委員会」>部分(所謂、公明議員口利き疑惑、7万票詐称枠)12区情勢」に タブロイド紙みたいな見出しと リンクされた新規ページが追加されました。 新規ページは、<公明…

世間ではね

「それ遣っちゃイケン」 とか、「阿吽」じゃなくて 「ギャフン」 とかを 遣ってきた って事だべさ。でしょ。でしょ。 第一生命、西洋にも 東洋にも ましてや 日本にも 気触る必要ないんじゃなかろうか。 気触ない必要も 無いのでしょうけれども。 「阿吽の呼…

Tomatotic-jelly 的には・・・・

「てきには」を変換すると、何故か 「敵には」となってしまう、「てにをは」苦手な Tomatotic-jelly 的には、弁護士と もやもや〜〜 っとしている暇に 修行デモ されたら 宜しいのに、と思ってしまう 今日この頃。 ks-laboの 中の人が クロダイ ゴルァ〜 と…

見つけられない螺子

『seize the day』:atsushisaito.blog あなたのネジは、いまどこにありますか。

ごしごしどきどき

空騒ぎナノか、辛さは偽*1ナノか 「雨具傷害事件」の正体が 次第に怪しい方向へ漂って行く芳香がいたしますけれども、その成果が 芳しいとは言い難いビラマイター騒動も中盤戦に突入したのでしょうかしらん。 相変わらずの ちょっと 穴 掘って隠れたい*2 莫…

東村山市民新闇更新

真相究明は何処へ HMY方面先輩諸氏に似非真相究明の出口を塞がれ、藁をも縋る思いの捌け口探しの彷徨を続ける 東村山市民新闇TOPページ<「ストップ!ザ『政教一致』実行委員会」>部分(所謂、公明議員口利き疑惑、7万票詐称枠)12区情勢」に以下の…

咆哮恩地

無駄に長生きしている多年草果菜類 Tomatotic-jelly の 数少ない経験の中で、 「方向音痴の人」 って、必ずと言っていいほど 間違った方向を選択します。 不 思 議 ・・・・ 別に 政権交代とか浮かれてる日本人の人等とか、瀬戸先生界隈とか、瀬戸先生界隈と…

とうとうネタ切れ

話題が 事件から明後日の方へ行ってしまってワンワンワワン。 足立区においてチラシ配布を妨害して、相手の目を突いて逃亡している犯人が一日も早く逮捕されることを我々は願うものです。目を突いても逮捕もされないと思って、更にエスカレートすることも考…

東村山市民新闇更新

取り急ぎご報告まで 東村山市民新闇TOPページ『<「ストップ!ザ『政教一致』実行委員会」>部分(所謂、公明議員口利き疑惑、7万票詐称枠)の「12区情勢」』に以下の文言とリンクされた新規ページが追加されました。 更新 《その8》 「仏敵民主党」と…

妄想都市伝説DQNizer

なた5963さんも復帰され 芽出度し目出度し。と言った所で、天天我独さん家で 「ふむふむ」な 考察をされていたので、megalomaniac Tomatotic-jelly は、妄想せずには居られないので ございます。 * アクマデモ フィクションで ございます。 ある日、被害者…

そのクッキーは 美味かしらん

アドインが 一通り対応した所で、FF3.5に バージョンアップ。気持ち軽くなったかもな Tomatotic-jelly。おはようございます。 佐藤藍子「私も楽天のシステムは問題だと思っていました」: 切込隊長BLOG(ブログ) Lead‐off man's Blog 佐藤藍子「私も楽天の…

ビニル傘の憂鬱

りゅうさん が 以外に そそつかしいのをニタニタ眺めながら、「疑惑」と言う 一言を 付け加えたい気持ちを抑えて、「雨具傷害事件」について 少し考えてみる 創価野菜類Tomatotic-jelly*1 。 I氏はビラを配布し始めてから幾度も創価学会関係者と思しき男性…

なんだか莫迦らしくなってきました

ナギロンさんが とどめを刺しているような気もいたしますけれども、瀬戸先生の「雨具傷害事件 ご報告 第五弾」参りました。 ○ (cache) 残虐な目突き犯罪者の一日も早い逮捕を! :せと弘幸Blog『日本よ何処へ』 ・・・・のですけれども、気力が失せてしまい…

右眼ノ瞳外傷:「雨具傷害事件」

追記>あくまでも、推測の域を出ないと言う点に ご留意ください。<追記 暫定資料:(診断書) http://hogelab.k-server.org/reyinj.jpg 「外傷性」とも読める部分は あるが、被害状況として報告されている「外傷性緑内障、外傷性前房出血」と推測できる陰影…

かたすかし

俄かに「疑惑」が 浮上する気配すらある「雨具傷害事件」ナノですけれども、瀬戸先生に 於かれましては、『映像の相次ぐ削除に見る創価の焦り 』として、『東京12区 惨忍なチラシ配布妨害事件(4)』 が エントリー・アップされましたけれども、前回の内容…

東村山市民新闇更新

鏡に映してみると良い 東村山市民新闇、<「ストップ!ザ『政教一致』実行委員会」>部分(所謂、公明議員口利き疑惑、7万票詐称枠)に於ける 一昨日の<その6>が 見出しのまま、何も追加されず、新たに新規セルに<その7>として追加更新の ご報告で ご…

「雨具傷害事件」被害者証言1?

せと弘幸Blog『日本よ何処へ』:傘突き刺し凶悪犯罪の全貌 として、「「東京12区 惨忍なチラシ配布妨害事件(3)」が 報告されましたけれども、相変わらずの悪文に Tomatotic-jelly脳 では、理解できないので お纏めローン。 改めて纏めるかは、気分次第、…

野菜人Tomatotic-jelly

瀬戸先生界隈には 創価人とか、創価犬とか 凄い種類の生き物が いるらしいですネ。 ただ、あまり 汚い言葉を吐くと 心身が 荒むと人伝に聞いておりますので、言霊の邦のひと Tomatotic-jelly人になった時は、幾らかは 丁寧な言葉を並べようとしているので ご…

こくそこく発

告訴? 告発?・・・・ なんだ、言葉遊びか。 単に ビラマイターのトラブルが 有った事だけは 分かる風情ナノですけれども、 それよりも、「被疑側? 加害側? の方が、当該の事件で 110番通報したらしい」とも 取れる発言が あるのですが、『雨具傷害事…

「雨具傷害事件」二の矢?

マスコミが取り上げるには、小学生並み脳味噌の Tomatotic-jelly でも疑問に思うような点が 解消されない限り永遠の夢物語でしょうユ。 お子茶間の お遊びではないのですから。*1 な ところで、エントリー名としては、「東京12区 惨忍なチラシ配布妨害事件…