2009-01-01から1年間の記事一覧

東村山市民新聞更新

年末年始も偽装更新: 翌日型更新日。 ○ (cache) 東村山市民新聞(2009-1231-1917-56)

月食だよ

『Tomatotic-jellyの日記』はサイトでもブログでもなく、ただの日記ですので… 1月1日の未明(午前4時前後)に部分月食(8%程度)が見られるんですって。でも、おこちゃまTomatotic-jellyは、起きていられないかもしれません。ごめんなさい。ありがとう…

そりゃ宜しゅうございました

多分、Tomatotic-jellyちんのことかにゃ。 少しお利巧さんになりましたかにゃ。でも、興味ないので、又直ぐ忘れるかもにゃ。 そうそう、創価のバカども、 面白き事の無き世を面白く 住みなすものは心なりけり という辞世の歌を歌った人物は誰でしょう、当て…

脱管理宣言

魚拓のトラブルで29日のキャッシュが取れなかった那田BBS*1ですけれども、ムーチョさんの予想通り、ひと月を待たずに管理を半分放棄されました。 この掲示板の設定を変えました。 かなりハードルが強くなっていたので、「管理人の採用」だけ生かして、あ…

2発目の爆弾投下 RJP基金設立のお知らせ?)

何が爆弾なのやら、凡人には理解することが適わない言動を滔滔と垂れ流されている那田仙人様が、何やら、有る時払いの催促無しな独裁運営の『怪しいアルバラ基金?』 を立ち上げたようです。 ○ 2発目の爆弾投下 RJP基金設立のお知らせ - 世直し、前衛芸…

或る革命戦士 『文句の叫び』

○○詐欺その後 悔い改めると言う概念を持たないままキリスト教を騙り、他人の死をも吾が利に昇華すると言う噂が一部で囁かれていると言うナカムーの中の人ですけれども、Wikiのリンク先が変になってるのは内緒。*1 *1: たぶん、こっちです。

レポートは結論から

何が爆弾発言なのか良く分かりませんけれども、織田・八木裁判の上告が受理されて 受理されたわけではない*1のに上機嫌の那田BBS、『投稿日:2009年12月30日(水)20時09分39秒』で一旦投稿された記事に同居を嫌がっているハッカイさんへのお返事が加筆され…

前向きに生きましょう?

お前もな・・・・ 人は、自分で自分の過去を消すことができれば前向きに生きることができる。 人は、他人に自分の過去を消されると、過去を取り戻すために常に後ろを振り返る。 過去を清算し、生まれ変わって前だけを見なさい、これはキリスト教最大の教えと…

せつ子

それはご利益ちぁう・・・・マルチや。 ところで、那田先生ん家はメールで済むこと(すべきこと?)を掲示板にいちいち投稿するんだろう? 謎。 投稿とメールの区別が出来ないのか? 謎。謎。ごめんなさい。ありがとう。愛しています。

東村山市民新聞更新

更新した振りしてんじゃねぇよ! な更新: 翌日型更新日。 ○ (cache) 東村山市民新聞(2009-1230-0344-31) ちょっと、忘年会モードなTomatotic-jellyでございます。ごめんなさい。ありがとう。愛しています。

また、○○詐欺?

軽々に語る事は出来ませんけれども、今までの大騒ぎ騙り口からは、狼少年並みにしか受け止められないこと必至でもあります。 勿論、そのような事が起きないように切に願うものでありますけれども、ご自身の真の変化を望む処でもあります。 佐藤優氏は記事の…

面白きことなき世のだいぶと便利になりにける

莫迦過ぎ新作・・・・ 『google:面白き事の無き世を面白く』 他人様に呪い殺されろなどと、ほざかれる方に宗教、信仰など語る資格は無いと思うのですけれども、相変わらずの那田BBSでございます。(* ̄ノ ̄)/Ωチーン (* ̄- ̄)人 i~ 合掌 貧すれば鈍する*1 …

カツ・サンドのカツは安っぽいカツが良いなだ

著者としての責務を放棄し、自身のリスク管理も出来ないのみならず、倫理観、命への畏敬の念をも欠如したトンズラー・スーパー・バイザーな人間が、何言ってんでしょうってな心象風景。

こくしょうおわたな

S・Sさん*1も御引退とか・・・・ 今は亡き、佐藤立志氏の無念が偲ばれまする。 世の中、選りに選って経の糸も緯の糸も撚りに撚ったものでございます。魑魅魍魎跋扈の河原淵。 天網恢恢そんなに急いで何処へ行く!ごめんなさい。ありがとう。愛しています。…

だったらいいなが嘘をつく

しかしアメリカでは、こうしたカウンセリングにより「父親から定期的に性的暴行を受け、2度妊娠させられた」という虐待体験を思い出した女性が、医学的検査の結果「妊娠歴が無かった」という事実が判明。カウンセラーは「偽の記憶を植え付けた」として告発さ…

蟻さんの引越し

侍蟻さんのお家で、幾つかの記事が削除された移動された模様です。(追記: ニホドコ・ブログの記事、『(2)総括・不良外国人追放運動』に合わせたカテゴリー編集だったようです。) 個別記事は不明ですが、カテゴリー記事数の変動としてご報告いたします。

まるっとトマトのツボ! なのでメモ

Tomatotic-jellyが反応してしまったお言葉 (部分抜粋):『不法捜査とか叫んで警察の施設捜査を妨害した○○の吐いたセリフと非常に似通ったセリフ』 『何か都合が悪くなると、すぐに「陰謀を感じる」とか、まるで自分達に一切非を認めずに相手を責める、と言…

うちは新聞取ってません

既に一企業の公式ページである事を放棄したかのような印象を与えていると一部で囁かれていると言う『外部の専門家ブログ』に於いて、書いては逃げるトンズラー専門盗作疑惑作家ことナカムーの中の人は著者としての責任を全く果たしていないと毒吐く 独白され…

いわなもが再臨

まぁ、HMY界隈では無意識レベルなのは、言わずもがなだがな。 105 :和紙(北海道):2009/12/26(土) 15:02:22.84 ID:+nzm+hcY 国士様の日本語不自由病は今に始まったことじゃない。 ↓これは珍風瀬戸弘幸のブログコメント欄で実際にあった書き込みである。 …

スパムは減塩が好きなだ

一億二千万分の二百八十・・・・ Tomatotic-jellyは、偶のたま〜〜に「うちなー居酒屋さん」*1で何かを食べると、大抵スパムが入ってます。 ○ 日本のブログのなんと約40%がスパムブログであることが判明 - GIGAZINE と言ったところで、小心者Tomatotic-jell…

秘密平気発動

流石のお莫迦ちんTomatotic-jellyでも、「Tomatotic-jellyの日記を自分のお仕事のサイトに載せることなんて出来ないよなぁ」 と、思わず唸ってしまうスパー還著於本人バイザー書き逃げ警報発令中ナカムーの中の人ブログさん。 「最後のパレード」のエピソー…

何言っ天然100%過重

那田先生放置プレイ宣言?ブログが殊更に気に入られたのでしょうか。 しかしながら、何気に妄言度が上がっておられるようなのが気になります。

調べたが分からんちん

「あんた調べてゆうとんか、あんたが聞いとらんだけやろ」・・・・と言いたい。*1 面倒くさいから、調べなきゃならないようなことをゆうな、ってこってす。 前原大臣は警察の声としながらも、「外国人が増えると犯罪が増える」という、とんでもない発言をし…

東村山市民新聞更新

何故に日付だけ! な更新: 翌日型更新日。(70カウント/日) ○ (cache) 東村山市民新聞(2009-1227-1838-46)ごめんなさい。ありがとう。愛しています。

火薬誤犯

旅客機テロ犯つかまりましたけれども、『那田BBS』によると、「最新ブログで爆弾発言しました。」なだそうです。*1 『私が本人訴訟で書いた母の「上告理由書」を公開する』 今まだ妄想していたことの蒸し返しなので、何処が爆弾なのか良く分かりません。…

しやわせなだ

物凄いことでした。 13万ではなく、130万以上の中でたった二日で4000位ぐらいです。 初日にも9000位台でした。 土日の分はまだ反映されてないので、この分だと、1月にはトップテンですね。 さて、創価学会が見ているのか、アンチが見ているの…

那田ブログ変更情報

那田BBSの変則クローン那田ブログ『世直し、前衛芸術、競馬、坐禅、音楽など、なんでもあり』の記事、『創価学会の犯罪により、私は妻子を拉致監禁されています』に若干の改変がありました。 記事は某弁護士への恨み節at内容証明編。4コピ目かな?(たぶ…

この記事は消滅しました。

この記事は、きっと消滅します。『「東村山市民新聞」の迷宮 - 「御用ライター」裁判資料』www2.atwiki.jp/kusanonemaze/pages/92.html>>3 本案前の主張原告宇留嶋の名誉を毀損する者ではない」>ものではない

ネットゲリラさんが、『クズが世界を豊かにする』を宣伝してる・・・・ 訳ではないか。ごめんなさい。ありがとう。愛しています。

東村山市民新聞更新

日付だけ更新: 翌日型更新日。 ○ (cache) 東村山市民新聞(2009-1226-2100-56) 支援者の裁判などもあるようですけれども知らぬ顔の半兵衛さんですね。ごめんなさい。ありがとう。愛しています。