東村山市民新聞更新

人として腐りきっている: 真相究明とは名ばかりで、人の身体状況を論う人間に人権派などと言う看板を上げる資格はない。ましてや、全生園の入所者の方々云々など以ての外と言わざるを得ない。市民を小莫迦にしているのは誰なのか考え直していただきたい。そのような目先のつまらない与太話を拾う暇があるのなら、大言壮語した内部告発なり、目星のついた犯人追求や、縁故施設への利益誘導が疑われるような行動を慎み市政の改革に時間を割くのが本筋ではないのか。どう見ても、真相追求などする姿勢に見えないのは何を意図しているのか非常に不可解です。
(cache) 東村山市民新聞(2009-0920-1604-48)
池田大作氏に対する与太話>枠の加筆修正、その直下に<「ストップ!ザ『政教一致』実行委員会」>の再開告知枠の新規追加、『議会関係 4〜10』として加筆修正、新規追加が行われた。
尚、『議会関係』は、別エントリーにて記録します
また、<「ストップ!ザ『政教一致』実行委員会」>の再開告知枠からの連絡先として、従来の草の根関連の連絡先とは違う新しいメールアドレス*1が提示されています。 >> kusanone95○yahoo.co.jp(『○』は、@)

<★公明党の内紛は、「池田大作」生存説に>枠の変更
(変更箇所太字強調:t-j補)


「乱れ飛ぶ怪情報に対して、創価本部は、影武者ダミーでないという証拠の開示をい まや迫られている」と繰り返しているのはオマジナイ?


 ★公明党の内紛は、「池田大作」生存説に大きな疑問と疑惑の根拠を提供している。
 乱れ飛ぶ怪情報に対して、創価本部は、影武者ダミーでないという証拠の開示をい まや迫られているのではないか。

                                    • -

 ★9月10日の本部幹部会での映像は、さらに、「池田大作」生存説に大きな疑問と疑惑の根拠を提供している。顔面左下の歪みは、簡単には修正できない特有のものだが、2009年(平成21年)8月19日付 創価新報掲載写真と比べると、奇怪で?不思議な違いがある。
 乱れ飛ぶ怪情報に対して、創価本部は、影武者ダミーでないという証拠の開示をいまや迫られている。ますます、隠すようでは、疑惑は一層深まるというものだ。[new]


更新前: 太字削除箇所。
 ★公明党の内紛は、「池田大作」生存説に大きな疑問と疑惑の根拠を提供している。
 乱れ飛ぶ怪情報に対して、創価学会本部は、影武者ダミーでないという証拠の開示をい まや迫られているのではないか。

                                    • -

 ★9月10日の本部幹部会での映像は、さらに、「池田大作」生存説に大きな疑問と疑惑の根拠を提供している。
 乱れ飛ぶ怪情報に対して、創価学会本部は、影武者ダミーでないという証拠の開示をいまや迫られている。    [new]

「ストップ!ザ『政教一致』市民実行委員会」開始告知枠


 「ストップ!ザ『政教一致』実行委員会」は、8月30日総選挙をもって、その活動を終了いたしましたが、今後、「ストップ!ザ『政教一致』市民実行委員会」という名称で運動体を再スタートさせ、国会から政教一致党を追放し、ヨーロッパのように公務員からカルト信者を排除し、政教一致団体から非課税特権等の剥奪、宗教法人格の取消し等を行い、憲法20条1項の実現するための活動を行い、全国各地域に運動体の活動を広げていきたい、と思いますので、団体、個人の参加をよびかけます。   お問い合わせ、連絡はこちらまで。

*1: yahooの捨てアドレス。