2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

三種の仁義

フェイズ5昇格記念 インフルの三種の神器と言えば、「マスク、手袋、消毒薬」*1 手遅れかも。 ここのところ、PCが挙動って微妙な不具合加減でしたので、思い切って数ヶ月前の状態に先祖帰りさせました。 kwoutも使えるようになったみたいナノですが、細部…

世間では、

まぁ、こう言う 半? 公の場で言う事ではないですが、 莫迦者と言います。 ↓

東村山市民新闇更新

トリック・スター 「皆様の東村山市民新闇 終了のお知らせ」 いや、.jp じゃなくて .com だったか。 ッ残念。 中村何某と言う方が どの様な方なのかは存じ上げませんが、時代の変革期に現れるトリック・スターのような存在なのでしょうか。 此処に来て、TD…

東村山市民新闇更新

自他バタ <「自殺以外にない」と一貫して主張してきた創価を擁護する親創価ネット族> って、だれやねん。 まぁ、今更感ナノですが、Tomatotic-jelly の HMYに対する基本姿勢は排除では 有りません。*1 「そこそこ普通ならいいんじゃないの」・・・ と言…

東村山市民新闇更新

言わん莫迦ん ふふん 草の根品質 「他人(ひと)の言う事を鵜呑みにしない努力を莫迦にするな。 それが無駄な徒労に終わっても」 と、彼の賢人達は・・・言ってませんが、「一方聞いて沙汰するな」が原点で 御座いますね。 何故にHMYに目を向けられた方が…

恋われ請われて壊れてる

草薙さんの謹慎は不要であると考えます。 http://gpscompany.blogdehp.ne.jp/article/13439489.html >そんな多くの幸せをつくってきた草薙さんでも、一度過ちを犯すと激しくバッシングされます。 私同様に、「失脚」することを願われます。どういう意味やね…

最後はバレルド

予期せぬダーク・サイド方面からのフォース攻撃による余波で、それなりに有名ではあった東村山市民新闇が更に注目されるようになるのでしょうか。 いよいよ以って後には引けなくなってしまった事態に至り、怒のような言論行動が見られるのか楽しみになってま…

窮鼠りんごを咬む

追及の輪が核心に迫り、已むを得ずの事なのか、都合の良い判決が出た事が何らかの変化を生み出したからなのか、何ものかから目を逸らす為なのか、本意が何処に有るのかは推測の域を出ないが、何故ここに来て、急変とも看做されるような 日毎に無駄な文節、単…

極右左脳

アハハですよアハハ ってオイ ステルスNPO保育園? il||li _| ̄|● il||li 裁判所で、「ナンミョ〜 ナンミョ〜」 ですよ 街宣で判決誘導 できるの? 裁判員 怖がりそう ですね 今現在、超右脳七田さんが亡くなられたので超脳髄反射通常営業モードですが、…

迷い道

必死に事実を追及しているのなら、「手間がかかりますが」、などと言う勿体ぶった言い訳をする必要は微塵もない。 ましてや、紛い物だろうが 曲りものだろうが公人である。 十数年もの間に罵詈雑言の堆積などではなく*1、粛々と丁寧に事実を提示し、言論とし…

の・ようなもの

*1 まぁ、何故こんな画像を上げたかと言うと、大した理由は ありません。 「徹子の部屋」を見ていて*2、ノースリーブのミニミニ・ワンピにブーツ*3。 だいぶ昔のゴーゴーガール*4 みたいで、 「誰じゃ、こりゃ」 って、感じだったので・・・ けっして、AT…

芥屋敷の埋蔵菌

ある人の話を聞いていて、「あぁ、HMYって宇宙人探しなんだなぁ」なんて思った。 納得の行かない話の証拠は100個出てきても受け付けない。1個でも否定的な証拠が出てきたら、その証拠の吟味は放棄した上でその話を葬る。逆に納得できる話は証拠がなくても…

問題は前科云云ではない

今、どのように真摯に向き合っているのか、言動に それが見えず、きのう きょうで 話しが 二転三転する行き当たりバッタリな姿勢に対して過去が引き合いに出されているだけだ。 それ以上でも、それ以下でもない。 と 思っている人は居るかもしれないと信ずる…

ネタメモ

きのう、フィリピン・ハーフ少年の生き別れの母話に、思わずウルウルしてしまった Tomatotic-jelly です。*1 いよいよ、名古屋市長選も、後半戦。 維新政党・新風は、殆ど、影響が泣く、 本当に寂しいこの頃です。 前科だとか逮捕歴だとか、本質的な話へは、…

東村山市民新闇更新

アラカルト MLMに成り下がってる創価如何こう知らんがな。 んな もの。 矢野さん問題にしても内輪揉めなんだか会長さんの見る目がなかったって事じゃないの。 第一、欧米と日本ではカルトに対する認識も社会的影響も違うでしょうに。 カルト批判するなら…

言葉知りな人々

「問題は、無所属偽装じゃないよ政治資金規正法だろ」と、言う凪論さんの御意見。 凪論:森田健作千葉県知事の「公職選挙法違反」をめぐる珍説を笑う - livedoor Blog(ブログ) そんな御意見を伺い、セクハラ捏造破綻公選法違反論経由結局創価スパイラルの方…

保育士が園児虐待か

保育士が園児虐待か 腕を骨折、傷害容疑で捜査 2009.4.17 23:47 大阪府豊中市のひまわり保育園(無認可、閉園)で昨年2月、当時6歳の女児が女性保育士(28)に突き飛ばされて腕の骨を折ったとして、保護者が豊中南署に被害届を出していたことが17日、…

五戒も勒回もアルカイダ

可哀想かと聞かれれば、「可哀想だね」と、答えるでしょう。 せと弘幸Blog『日本よ何処へ』:何が「可哀想なのか?」 Tomatotic-jelly は、瀬戸先生が誤解されやすい可哀想な方なのではないかと危惧しております。 と言いますのも、個人と行政における責任の…

誰も応援してませんが・・・

曲がりなりにも Tomatotic-jelly は、小心偏屈臍曲がりではあるものの、曲がった奴とか偏な奴は デッきれーでございます。*1 P2Cさん始め、職業差別、個人攻撃など理不尽な行状への義憤に立ち上がった方方とは違い、実に実に怪しき所在、あるいは無能無妻…

津森田楼か

HMY界隈の方方にとっては、今更感ですが、メモとして遺しておきますね。 しかし、今回弁護士が証拠として提出した中に、インターネット上のフリー百科事典(ウィキペディア)があったのには驚いた。誰でもが編集できて、いい加減な情報も書き加えることの…

ドクトル・ジバク ザ ファイナル

オワリ方面隊とエンド エド方面隊の微妙な温度差が気になる春の名残。Tomatotic-jelly家のイチゴ花盛りです。 朝日新聞の社内誌Journalismの3月号に辻大介大阪大学大学院人間科学研究科准教授が行ったネット右翼実態調査の一部が掲載されている。それによる…

のんちゃん雲に乗ったの。 いや、腕立て伏せです。

犯行当日の気象データ誤認、あるいは改竄が疑われた冤罪事件ではないかと言われてた事件ですね。 元少年4人の実刑確定へ 静岡・御殿場の少女集団強姦未遂で最高裁 2009.4.15 13:07 静岡県御殿場市で平成13年、当時15歳の少女を集団で乱暴しようとしたと…

デジナノが抜けてます。

相変わらずの瀬戸先生 orz*1 (2) 創価学会、創価学会と対立している東村山の「草の根」を批判する人間。*2 は、 創価学会問題と「草の根」問題に対する分析能力の欠如、誤認操作、印象操作および現実逃避でありまして、意図してやっているのであれば大したも…

妄想家Tomatotic-jelly

朝木市議謀殺? 事件情報提供の基金て瀬戸先生方面に流れてる・・・なんて事は有る筈無いよね。 どうしたら調べられるんでしょうね。関係ないけど。

新風終了ナノ?

人権屋の正体|きち@石根 BoB兄さん、石根さん。 名立たるブロガーの方方も興味を示されていらっしゃるようで吉日。と言う事で・・・おやすみなさいませ。

緑豆愚連隊と海軍犬の関係

新風は口先で奇麗事を並べるだけじゃなく行動してみせろ。|C.I.L(Charismatic Itabashi Lover) 彼らの場合、もちっと上手に偽装してますね。

当り屋のメンタリティー

ワールドワイドウェブさんの記事を見てチキン・レースを思い出してしまいました。 「多衆」である護国仲間とサンドイッチマンのような「仮装」をして、毎日新聞社に毎月(つまり「常習的」に)「強談威迫」行為を続けています。これも被害届けを出されたら、…

不浄法

阿修羅をコピペしてしまうと言うのは、中中 斬新的な政治広報だな。 目新しい情報も考察もないのだけれど、何を伝えたいのだろう。Tomatotic-jelly には理解不能。負情報(腐情報?)スパイラルに陥ってしまったのかなぁ?手先として取り込もうとして、あま…

小山って誰?

いよいよ、「非礼は公明」な声が囁かれるようになって来ましたが、門徒の物知らずな Tomatotic-jelly で ございます。 本当に、愛国者、右翼、保守主義者の方は、一人親方、小山の大将のような、立派な方が多い。 ところで、舌足らずの誤解撒き散らしに多少…

鉛の兵隊

鉛と言うと中国毒玩具が世間を賑わしておりましたが、元は錫(ピューターのような錫合金)だったのが、語感の所為で日本語訳では鉛になったのかな? せと弘幸Blog『日本よ何処へ』:朝木明代さん万引き冤罪・殺害事件まとめWiki まさか Tomatotic-jelly の お…