Tomatotic-jelly 小休止のお知らせ

大した能力もなく持ち前のイッチョカミな悪癖からイキオイだけで片足を踏み入れてしまいました『HMYワールド』ナノでございますけれども、老母が入院と言う事態が発生してしまいTomatotic-jellyなりの『HMYワークショップ』の継続が物理的にシンドクなってしまいました。 就きましては手をつけたものの殆どが中途半端なままではございますけれども無期限小休止と言う形で『HMYワークショップ』をお休みさせていただきます。

HMYウォッチの中であのような方々が・・・・Tomatotic-jelly自身も胸の張れる様な生き方は、しておりませんけれど・・・・どのような老後を迎えるのだろうと言う思いを巡らせながら、アル意味真逆な生き方をして来た老母が、はたして幸せな生き方を見つける努力をしてきたのだろうか。 そんな如何でも良いことを考えつつ、自身の一生物の病気持ち*1と言う状態に那田さんとのシンクロ的終末期を重ね合わせたりしながら気紛らせ*2をしていた部分も有ったりするかもしれません。

まぁ、それなりの大変さ面倒くささはありましたけれども、能天気にボケをかまして失敗を繰り返したり出来たのは、とてもシアワセなことだったんだと思いつつ、ナマ暖かく見守り、ご助言くださいました皆様に感謝するのみでございます。

HMYに何が起きているのかは可能な限り眺めて行くつもりではおりますけれども状況が どの様に転がるのか不明な現状では、HMYの安全運行*3を願うのみです。

と ウダウダ纏まりの無いお話になってしまいましたけれども、監視をされる側も監視をなされる側も御身体に気をつけ、少しでも目の前の状況が改善される方へ進むことを願っております。

鬱憤晴らしにツブヤクことはあると思いますので、その節は石などぶつけない様、餌を与えない様 宜しくお願い申し上げます。
ごめんなさい。ありがとう。愛しています。

*1: まぁ、こちらはHMY活動後半に発症してしまったものではございますけれども。

*2: 本当に心配していたのですけれど。

*3: 特に子供たちのことを念頭に置いているわけでございますけれども。