東村山市民新聞更新

コピライト宣言:
 その前にプライバシー・ポリシーでしょうに。 人権派の人等なんだから。
(cache) 東村山市民新聞(2009-0928-2313-18)
著作権と言う概念が無い、或いは理解していないのではないかとも疑われる人等がコピライトを主張。(笑) 常連の方々から見れば、「恫喝だよネ」 と言うような声が聞こえるかもしれません。
尚、多摩湖傍周波変調放送にも同様なコピライト宣言が発せられています。

Copyright (C) 東村山市民新聞社 All Rights Reserved.

因みに、コピライト表示の追記を更新扱いにするのは、インチキだと思います。 まぁ、アメーバーみたいに、「変態・増殖・衰退」を繰り返して、更新された箇所が分からないと言う、最大の欠陥を修正しないと、「ある時点での掲載状態」を明示できないよ。 どうせバックアップなんか取ってないでしょ。
ところで、コピライト宣言と言うのは、TOPページだけに貼れば済むのかな?、それとも、貼ってあるページだけが対象になるのかな?、わからんちんです。