狸のさいごっぺ

裁判負けたっちゃろ。何で、こんなイジコイ事すんの。碌な死に方せんよ。

裁判の結果とか ↓↓↓
ブログマガジン エアフォース 佐藤市議当選無効申立事件最高裁判決
 http://pullman.blog117.fc2.com/blog-entry-155.html

追記:ないしょアンテナが教えてくれた、「今日の闇新聞」(意味不明)

■−2008/12/09 23:36:34 東村山市民新聞
http://www.geocities.jp/higashimurayamasiminsinbun/
■−2008/12/09 23:32:56 東村山市民新聞
http://www.higashimurayamasiminsinbun.com/
最終更新日 2008年12月10日
佐藤真和さんが裁判所に持ち出した「メール」はデタラメ!発覚で信用失墜。 「りんごっこ保育園の都第3者評価はオールA」にいいがかり。
「草の根」の斗い ⇒ 佐藤まさたかさん 「佐藤は東村山と日野の両方に居住の事実がある」との選管認定を示され絶句!
最高裁は自ら審理しなかったため、過去の最高裁判例との関係は不透明のままとなりましたが、市民新聞は今後も問題の追及を続け

HMY初心者の為に、経緯と根拠を示してくだっしゃいませ。部外者は兎にも角にも有権者様に分かるよう説明する責任はあるじゃろ。その為に、お給料いただいておらっしゃるんぞ。裁判する前に やる事あるがじゃなかか。