ト書き

せと弘幸Blog『日本よ何処へ』:国籍法・ネットで扇動妨害工作
http://blog.livedoor.jp/the_radical_right/archives/52110819.html
なんか、ネット人が工作してるみたいなタイトルだな。(矢野式?)
Tomatotic-jelly も 誤打鍵、誤変換で、しょっちゅう誤字脱字があるわけで、他人様の事をアレコレ言えるもんじゃないけれど、一文字違いで、意味文脈が方向転換する技は持っていません。さすが、誤字脱字神。
ホントニニホンジンナンカ?
  少し不安に すっかりファンになってしまいました。
誤字脱字マスター瀬戸弘幸先生
実は、誤字脱字を見つけた時、凄く逡巡 悩みます。 内容に関係ない事だし(普通はね)。出来れば、コッソリ お知らせしたほうが良いのか、アッケラカノカーで 脳天気に お知らせした方が良いのか・・・
で、そのまんまに してしまったのも あります。 お知らせしてからでも、余計な事して、怒ってないかな? 恥ずかしい思いさせてしまったんじゃないかな? なんて心配したりもします(普通は)。 因みにTomatotic-jelly は、「教えてください派」です。 でも、何故か、瀬戸先生のは、みっけると、
「ヤタ! めっけた!」な気持ちになれます。理由は有りません。 フェチに理由が付け難いのと一緒なのかな。なので、先生には、これからも誤字脱字の王道を邁進していただければと思う次第で次第に阿呆らしくなってきた。