佐藤さん家の旧宅

毎日、毎日、コツコツと、恰も設計図が有るかのように建築工事が進んでいるP2Cさん家とは正反対に、あっち行ってはホイ、こっち行ってはゴンと、ゴキブリホイホイや暗黒面にぶち当たって、いまだに行き先 見えないTomatotic-jelly です。
唐突に無意味に、佐藤市議旧宅 目次で ございます。
http://hogelab.web.fc2.com/img/hmy_satoh_1.pdf
ま、今の所、Tomatotic-jelly には、家族と離れても市政に身を投じる決意と言うのが、どの様なものかは知る由もありませんが(親族のお世話とか、安全を考えれば、とか 妄想しておりますが)、ガンバッテいただきたいなと思ったり、少なくとも、身内に近い人間に利益供与疑惑のあるような人間に あれこれ言われる筋合いは ないんじゃないのかな。とか 思ったりしているのでした。 と言うか、早よ犯人の証拠を出して。とか言って見たい衝動に駆られて已まなかったり 、どうしても、「オマエも袖の下が欲しいのか」 と言うフレーズが走馬灯だったり、その最期を冷ややかに眺めていた者がいたかもなんて 妄想チックな Tomatotic-jelly なのでした。