姑息な瀬戸弘幸氏

瀬戸(せと)さんの 1年総括記事が投稿されましたが、ある方面では有名だった瀬戸さんの名を更に注目をさせ、Tomatotic-jelly のような無関係の一般匿名人が、HMY問題に足先を突っ込む事になった、「洋品店イタイイタイ騒動」の記述が無いと言うのは、如何言う事なのだろう。
Tomatotic-jelly は、そう言うのは、とても卑怯な遣り口だと思うのです。
あれだけ『表敬訪問だ』と言い張り、「右翼だ、極右だ、愛国だ。 創価だ、在特、ナノゼリー」と言ってるではないですか。 こんな姑息な事をする卑怯者に無駄な時間を使っていたのかと思うと涙が出てしまいます。
だってオンナノコなんだもん・・・・・・・・・・・・・・・・・嘘です。
と言うか、Tomatotic-jelly にとっては、瀬戸先生は本筋ではないので、如何でもいいっちゃ 如何でも委員会ですが。と言うか、元から目的地が有った訳でもないので、あちこち迷い込んで行き先が見えなくなっているので、誰か助けてください。(自業自得に自暴自棄)
因みに、詐称ナノ技術(疑惑?)は、それはそれで有用な加工技術だと思いますが、「微粒子超拡散化」とか、「マイクロ・ディフュージョン・テクノロジー」あたりで手を打っておけば、インチキなんてユウヨウな事 は、言われずに済んだかもしれない事は忘れてください。
それから、目と言うか眼球の中は、光を通す為に血管が少ない臓器で、細胞の酸化? を抑える為にビタミンCが集まりやすくなっているんだそうです(出展失念)。なので、お正月の間だけでも、蜜柑でも食べて、オコタで のんびりと目を休めてあげてください。
と言うことで・・・