ふしぎしぎしなHMY

サンバ兄さんの所佐藤市議の記事のリンクが貼ってあったので読ませていただいたのですが、東村闇新聞との格差を目の当たりにするわけで、と言うか、「これが普通だろ」と 呟きながら、ついつい読み逝ってしまった。
他にやる事あったのに・・・
Tomatotic-jelly のこどもが、一歳を向かえた頃、元嫁が子供の頃の写真を引っ張り出してきたのだが、そこには、双子かと思える子供が写っていた。或る時、Tomatotic-jellyは、元嫁とこどもの3人で、元嫁の友人を訪ねたのだけれど、母と手を繋いで歩くこどもの後ろ姿を見て、その友人は、こう言いました。
「歩き方まで○○(学生時代の元嫁の渾名)とそっくり」
びっくりそっくりな母娘と言うのは日々目にする事が多いですが、そんな事が有ったのを懐かしく思い出したTomatotic-jellyでした・・・
http://hogelab.web.fc2.com/img/hmy_a4s_greenglay.pdf
いずれにしても、他人に信じていただけるには、それなりの物の言い方があるわけで、だからと言って詐欺師は信じさせる事は出来るけど、信頼される事はない訳ですが、東村闇新聞を見て信じられると言うのは、余程の異能力の持ち主ではないかと、不思議好きの Tomatotic-jelly は、東村山市 しかしうらやましくなってしまうのでした。
ところで、写真とは、以外に本人の気付かない情報が写っていたりするので、びっくりする事があるのです。