べーナスのボーナス

東村闇新聞の解読に挫折した理由が、Tomatotic-jelly のスキル不足だけではなくて、ベーナスに、その秘密が、あるらしい事に気がついた。
「租界コミュニティーの方言・暗号」
なので、分からなくても言い訳なのだ。orz
と言いながらも、地元民にとって危険極まりない何かを意味していたのならば、放っても置けないはずで、ただし、闇雲に突き進んでいって遭難してしまった事を考えると、やはり、解説書、ガイドを頼りにしなければならないわけだけど、案内人のレベルが高過ぎて、それらすら理解するのに相当な時間が必要なのが泪目。
くしくしこねこね さん の判例・判決データ を並べてみた。
http://hogelab.web.fc2.com/img/hmy_kushineko_data.pdf

法律の事とか分からないまま並べ立てたので、勘違い・間違いが沢山有りそうな気もするけど、取り敢えず、上げてみた。
その場で認めてしまえば、後後、楽になる事が有る事だけは、一言だけもうし上げておきましょう(瀬戸先生風)。 って、誰に言ってんだ?