きょうのおはなばたけ

きょうは、内蔵してあるドライブを外して、外付けに改造したのだ。 取り敢えず、繋いでみたら電源落ちて、画面が真っ黒けのけ。焦ってしまいましたです。新しいの買うにもネット繋がんないし、お金が・・・ と思って暫くして、「神様お願い!」と呪文を唱えて電源を入れたのです。
「お、ウゴイタ」
保護回路が働いてくれたみたいです。と言う事で、つまらん更新もできるのだ。
相変わらずの「東村闇新聞」。表紙のオハナが、変わっただけで、オハナバタケは、未だにイングリモングリですね。 可愛い子供たちなんだから、大切にしてあげないとカワイソスギマス。
■−2008/12/10 21:31:29 東村山市民新聞
http://www.geocities.jp/higashimurayamasiminsinbun/
最終更新日 2008年12月11日
「Tomatotic-jellyの日記」なんか見てないと思うけど・・・何だか意地になってないか?
くだらん更新する暇があったら、他にやる事ありそなもんだけどな。 つまらないことだけど、公人としての管理能力を疑われますよ。 まがりなりにも市議なんだからねぇ。
因みに、小さい更新(内容に変更がないような)の時は、更新日時を変更しないのが礼儀だよ。(嘘)
あと、もし見てくれてるなら。(もし、もしもだよ。) 目に優しくない背景は、いらないと思うのだ。 老眼もあるけど、字が読めないのでございます。
新聞の見出しが何の事を言ってるのか調べようと思ったけど、あまりにあまりなもんで、挫折してしまった Tomatotic-jelly でした。 どっかにノートPC落ちてないかな!