オハナバタケ

日に日に お花が大きくなってきているような気がするのは気のせい?
■−2008/12/08 21:54:29 東村山市民新聞
http://www.higashimurayamasiminsinbun.com/
最終更新日 2008年12月9日
■−2008/12/08 21:45:16 東村山市民新聞
http://www.geocities.jp/higashimurayamasiminsinbun/
最終更新日 2008年12月9日
真坂、維持になっているので有りましょうか。
まさか、意地になっていると言う事もないのでしょうが、それとも、何処を変えたか分かるかエヘヘ! と言うような、大人気ない事でもないのでしょう。
関係ないと言えば、それまでなんですが、Tomatotic-jelly の 好みとしては、無理矢理横幅を設定している、一番外枠のテーブルタグを外すともう少し見やすい、親切な画面になりますね。あと、マーキーのセルのhight%指定を消すとFirefoxでの体裁崩れが直りますよ。と言うか、全面改築した方が良さ気な風潮になって来ているのは 気の所為では ないのかもしれません。と言う、余計な お世話でございます。
しかし、自分の書いたものも、誤字脱字が多いな! 人様の所をとやかく言ってる場合じゃない。と、コソっと修正している次第であります。ま、中身がアレなので、大差、変わらなんのう。でも、気になるのだ。
<追記:他に取り得が ないんだから、直した方が いいと思うよ。>
カトレア(3)
http://www.higashimurayamasiminsinbun.com/page063.html
カトレア(4)
http://www.higashimurayamasiminsinbun.com/page065.html
デンドロ(1)
http://www.higashimurayamasiminsinbun.com/page064.html
今年(0707)開花のパフィオです。(幾らなんでも背景スゴ過ぎ)
http://www.higashimurayamasiminsinbun.com/page099.html
カトレア(ハワイアン・ウエディング)
http://www.higashimurayamasiminsinbun.com/page142.html
ジゴペタラム(背景の意味が分からん)
http://www.higashimurayamasiminsinbun.com/page145.html
08年3月に咲いた君子蘭(幾らなんでも故人がorz)
http://www.higashimurayamasiminsinbun.com/page167.html
0803のカトレア(悲惨)
http://www.higashimurayamasiminsinbun.com/page168.html