変ナノ?

Tomatotic-jelly は、変な物が好きです。変な者は嫌いです。
が、変な人は好きです・・・その前に、オマヘガ〜〜
お部屋1738/瀬戸弘幸の取材 | ポット出版
「1ミクロンのノズルから50ミクロンて、分散技術失敗してるんじゃないの?」と言う疑問を瀬戸家の人は持ってはいけません。

shikakuman (10 か月前)
0.001mm=1マイクロのノズルから出ているのに50マイクロの粒子が一番多いって・・・怪し過ぎる。
これではナノにもなっていない。
それと食品を細かくしたからと言って効果があるとは思えないので すが。
このオカルトで新風から離れた人も多そう。

たぶん、詰まって お仕舞いと言う事実に、そこはかとない詫び寂びでも詰まっているのでしょうか。
昔から(何時って聞かないでね)、オカルト技法を先進科学的な筐体で武装する、ラジオニクス的な波動っぽい世界は脈々と繋がっているわけで、新に加わってきたナノ技術の世界と、薄めるほど強力になるホメオパシーや波動の渾然たる事実錯誤が意図された詐称テクノロジーの台頭ではないのかな?・・・ 何か効きそうって感じの
ホメオパシーと言えば、ホメオパス中野を思い出して、サイコパスまでたどり着いた Tomatotic-jelly 的には、レメディーのイメージ(思念)と100回(10回)震盪という所にミソがあると思っていますので、「○○○○」と書いた紙をビンに貼って、10,000CくらいにしたレメディーをHMYに霧吹きしたら、明るい未来が見られるかも。なんて思ったりしています。
(良い子は、絶対にやってはいけないよ)
ま、ミハル波動(いまだにフェムトは分かりません)に引き寄せられてしまった Tomatotic-jelly が言うのも変ですが、波動と言えば、現実世界では、振動、音波や電磁波な訳ですが、デムパと電波が違うように、ハドウと波動は異次元な訳ですよね。それなのに言霊と言うのは恐ろしいものが有りますね。異なるものまで引き寄せてしまうのですから。
と言うことで・・・