まんがらりん の 仕事納め?

何故か飯島愛チンを思い出してしまったTomatotic-jelly は、とてもオコリンボチンです。・・・ お蔭で、今は日陰者です。 もうすぐ干物になりそうです。
オコリンボチン は、肝臓に悪いです。 お酒よりも悪いかもしれませんです。 お酒を飲んだ オコリンボチン は、身体にも 世の中にも悪いです。 でも、オコリンボチン にも 我儘なのと 真っ正直なのが あるみたいですが、身体には、どっちも良くないです。 お酒密度の高くなる時期なんでしょうか、平常運転なんでしょうか。 ほどほどに 楽しんでくださいね。
平成20年も、あと二日・・・ない
これで、今年の図画工作のお仕事は、お仕舞いですね。きっと。
佐藤さん 怒ってるのかな?
http://hogelab.web.fc2.com/img/hmy_satoh_2.pdf
はたして役に立つのかは不明ですが、基本的には Tomatotic-jelly 用ですので。
と言うことで・・・
追伸 ***
 Tomatotic-jelly は、開店休業年中無休でございます。 お正月休みの間に、何か具合の悪い方が いらっしゃいましたら、お役に立てないかもしれませんが、伝を辿って探してくださいませ。