裁判員どうせいチューネン

ベッキーの露出度が日増しに高まる中、如何お過ごしですか。
オハナが、いちだんとドギツイ色合いに進化中の東村闇新聞解読に挫折したTomatotic-jelly(スキルなさ過ぎ)は・・・
PCが貝毒に中ったわけでもないんだろうけど、朝から無線LANが 全く繋がらず、小1時間(涙目)。 やっぱ、呪でもかかってるんだろうか。;+)
と、嘆いてもいられないので、くしねこさんの資料を整理してみよかな?
と思ったわけですが、訴状やら、判決文やらを眺めていて、「絶対、裁判員になれないな!」と思ってしまいましたとさ。上手くまとめられません。。)と言うことで、暫く、身を隠します。
それにしても、あんな小学生のピンポン・ダッシュみたいな、言い逃げHP曝している議員が、うちとこに居たら、ゼッテー 投票しねぇぞ。と言うか、関わらないようにしたいと思うのでございました。(肩凝り)