ぬるめの

BoBにいさん ぬるめにオチ中 威勢ばかりで・・・ってカンジ?
東村闇新聞、眺めてみようと思ったのですが、あまりに混沌すぎて手がかりなし。と言う所で、TOPページだけ更新チェックしてんだけど。
サンバにいさんは、絶対に 宇宙人だ。
はて、取り敢えず、1個つ 見てこかな。と言った所で、如何でもいいツッコミ
「ページタイトルくらい直してね。」
矢野ほづみ議員のページ:
<<矢野ほづみ議員の「WEB洋ラン園」>>
http://www.geocities.jp/yanohozumi/index.html
追記:
東村闇新聞を項目で調べてみようとしたが、一行目で挫折。
グルグルまわってサンバを踊る。三羽(さんわ)にいさん の所に舞い戻ってしまう Tomatotic-jelly でした。(涙)