公道占拠に動く

東村川市では、腹黒で知られる『HMY新聞!』による 一般うんこへの謂れなき中傷が続けられる。
東村川市の一般うんこたちは、数々の嫌がらせ、妨害工作に耐えながら、鬼門町の集会場で、ひっそりと「うんこ道」を守り続けてきた。
が、ここに、「一般うんこへの差別と権利を守らねば」と、東村修正氏(仮名)が立ち上がった。

東村修正氏(仮名)は、「わたくしは、一般うんこの伝統を守るため、ひっそりと、しかし、強い信念の元、真のうんこ道を伝えるべく、内部告発をして行こうと決めました。」 と力強く訴える。しかし、「いままでの多くの嫌がらせ、妨害工作の悪質さを考えると、内部告発するには、全国の一般うんこ国民の支持、内部告発を求めるムーブメントが起きなくては難しい」とも訴える。
はたして、この問題を東村川市だけの問題として良いのだろうか。 一日も早く、うんこ道が、白日の下、肥柄杓を振って歩ける日が来る事を願う。
なお、本人の安全の為、写真の一部を隠させていただいた。








もし、Tomatotic-jelly の 父が こんなんだったら、イヤヤ。
追伸:この記事は、誹謗中傷が目的ではない。こんな事やっとんやで〜 と言う事が表現出来るか。と言う試みであります。でも、なんか、悲しくなってきた Tomatotic-jelly です。
わし 何やってんだろ orz=3

あ、ミハルさん めっけ