東村山市民新闇の更新

後ろ回しの百太郎
公人ナノニ 真光元な日本語しか使えずに出来損なったピーコさんのコピー みたいに「100年早いっ!お黙りっ」ってところで、ホントニ愉快な話になってしまっている東村山市民新闇*1

辛うじて、「無許可のコピペ屋」さんがサンバ兄さんで、親創価ネット族の おひとりがP2Cさん らしいと言うことが分かるだけで、どの意見に対しての罵詈雑言なのかも不明で、本質的な部分に触れていないから、何を言っているのかも意味不明なのです。 間違いだと言うなら、その箇所を指摘して訂正を求めれば済む話なのが世間のしきたり と言うもので、敵視している事しか分からない。 ホントニ疲れます。
木は森に隠せと言われますけれど、通常の見方をすれば何処がどう変わったのか分からないよう*2、ステルス文字を駆使したりしながら、更新状況も、人目につかないように、涙ぐましい愚かな努力を続ける素っ頓狂な東村山市民新闇の明日は何処へ・・・*3
ごめんなさい。 ありがとう。 愛しています。

*1: んなだから、「○○○○通らないんだよ」なんて噂が真実味を帯びてしまうんだよね。

*2: サンバ兄さんや、P2Cさんだけに愚痴を吐いている事を主旨とすれば納得ナノですけれど。

*3: 本気で真相究明する気が無いだろうと言って見たいナノ日々。