東村山市民新闇<2009/06/25>更新_

新たなる旅立ちへ
各方面から、「手詰まりでしょ」と言う 突っ込みが囁かれる中、きのうの不可解な お知らせは、銀河迷走伝説萩山編への序章だったのか、「盗用疑惑、FORUM21」方面 手詰まり打開の新たな*1 方向転換を告げる○○○さんの咆哮なのでしょうか。
折角、アンテナ君が 教えてくれたのに 前回の魚拓が上手く取れていなかったみたいなのが残念一応、撮れてるみたいです。*2
(cache) 親創価・佐藤まさたかさん、「萩山民設公園」高層ビル建設に賛成討論!東村山市民新聞:20090625103408)

創価・佐藤まさたかさん、「萩山民設公園」高層ビル建設に賛成討論!


 6月21日の6月市議会最終日に、「萩山民設公園」高層ビルの建設を認める議案東村山市地区計画の区域内における建築物の制限に関する条例改正案)が採決され、自民・公明・民主・生活者ネット、佐藤・薄井各「市議」の賛成で可決された。
 とりわけ、戸建て住宅の並ぶこの地域に聳え立つ11階高層ビル建設に対して、日照被害等、納得していない周辺住民がいるにもかかわらず、結局、佐藤まさたか「市議」は、市議全員の中でこの高層ビル建設に、ただ一人「賛成討論」をした。
 「西口駅前再開発見直し」を口にするこの人物、駅前ではなく戸建て住宅の並ぶこの萩山地域には高層ビル建設を容認、推進する人物だったのである。何の政治哲学もないという馬脚が顕れたということだろう。
 薄井「市議」も賛成で、反対は、草の根、共産の計7名だった。

ゲ・・・ マジレスされてしまった。(^^ゞ*3

*1: と言うか、原点蒸し返しか。

*2: 微かな記憶では、太字の強調がなかったような気がするのですが。 魚拓中に修正が入ったのかもしれません。 全然記憶違いでしたので修正しました。 ただし、Tomatotic-jelly の 環境では他のファイルに比べて接続し難い感じです。

*3: 恥ずかしくて顔など曝せませんので。