たしかに 中の人に興味はあるけど

(c) ニャロメさん
マツクロさんが入っていない事が 何ものかを物語っているような気になる真夏日全開? 問題の根っこが見えないと、この様にナリスマシなりますし、方向の違うものを混ぜくちゃにしてしまうので、出るべき答えにも出会えない ひとつの例になるのでしょうか。

http://blog.livedoor.jp/the_radical_right/archives/52272120.html

せと弘幸Blog『日本よ何処へ』:アンチブログを「創価学会の犬」と認定 via kwout

丁寧に2重投稿だし。 気合入りすぎだワンワン。*1
http://blog.livedoor.jp/the_radical_right/

せと弘幸Blog『日本よ何処へ』 via kwout

HMYって何? と 始めたHMYお散歩迷子でしたが、最近、調子に乗り過ぎていたなと反省しつつ、出来る事から乙骨 コツコツと遣って参りたい所です。 いつか、事が一段落して、安心して皆様の正体が明かせるようになり、オフ会! なんて事になりました暁には ご招待いただきたい*2 Tomatotic-jelly で ございました。
[f:id:Tomatotic-jelly:20090530210751j:image](c) [http://.blog17.fc2.com/blog-entry-415.html:title=miharutic] ごめんなさい。ありがとう。愛しています。

*1: 既に削除済みですが。

*2: もちろん、会費は自前で参ります。