東村山市民新闇<2009/06/22>更新

湿原の方向に どうなさっての咆哮
取り敢えずコピペ・・・

 だんまり決め込んでるが、論理破綻ということかな!ワッハッハッハッ!
 いくら「無許可のコピペ屋」またの名は「法律オンチの無知無能」が
 ひいひい騒いでもムダ!そうそう、そのうち楽しいことも、起こるのでは?
  もひとつ、ワッハッハッハッ!だ。

「親創価ネット族」のレベルの低さ(7)
(前回更新の間違いが修正されたようですね。:補t-j)

相変わらずリンクすら出来ない東村山市民新闇さんが喰いついてる記事ですね。*1
 いきなり彼方に飛躍する『東村山市民新聞』の「真相究明」|断片的な日々

「すでにインターネット上でも推察されていることであるが、「あひるさん、ありがとう」の作者が見聞したのは、ドナルドダックの着ぐるみではなく、まったく別のキャラクターであり得るということ。そして、作者の女性は、それを「ドナルドダック」と見誤った可能性が高い。」
(橋本氏記述)
  「 「無許可のコピペ屋」は、依然として、思考回路が停止したままのようで、なにやら、どこからか、意味不明の代物を引っ張り出しているようだが、自分の方が論破されたままであることも気づいてないらしい。


 橋本氏よ、わかりやすく言っておこう。この問題を議論する者なら、すでに事実関係は全部承知の上だ。橋本氏は、すでに「作者の女性は、それを「ドナルドダック」と見誤った可能性が高い。」と言っているが、この作文を日本郵政公社総裁賞に選んだ「小さな親切運動」本部や、夕刊に載せてばら撒いた「読売」は著作権を振り回しているのだ。「見誤り」=間違い(「ドナルドダックの着ぐるみ」は商標権の対象である)をそのままにして、著作権をふりまわすことが許されるという主張をするつもりなのか!?「見誤り」=「間違い」がなければ、読売が騒ぐという結果は生じたか!よぉ〜く、頭を使ってみることだ。

<この問題を議論する者なら、すでに事実関係は全部承知の上だ。>
どう考えても、(真相究明とか言い始めた時点で)元の作文も作者の表明も見てないだろうと言うのは既に2chの方方が指摘されているようですので、負け惜しみみたいなものにしか見えませんので、放っておきましょうか。
さて、議事録をランダムに読み返している 暇人Tomatotic-jelly は、何処を見ても失言罵声罵詈雑言の宝庫と言ったら良いのか、今日日、共産党との利益供与疑惑も囁かれる この人等は 物事を混ぜっ反したり、余計な一言を言う事が斗かいとか、市議のお仕事だと勘違いしてる*2のではないかと感じられてしまいます。*3
故朝木明代議員の功績が東村山市民新闇に載る事は期待できるのでしょうか。
(c) miharutic ごめんなさい。ありがとう。愛しています。

*1: エロとは相性が悪いのでしょうか。 松沢さんには、あまり触れたがらないようですけれど。

*2: あるいは、意図的な部分が大きいのかもしれませんが。

*3: 問題児抜きの市議会が、このままで良いと思っているのでもありません。