シュースト リング

瀬戸先生もいらっしゃったようナノですが、今日は Tomatotic-jelly も クサ友も 時間がとれずに お顔を拝見に伺えませんでした。(ザンネン)*1

まだ開始する時間までは30分以上あったわけですが、何と制服警察官が多いのには驚きました。


 暇なので数えて見るとゆうに30名以上にもなります。
 我々が中野駅前で演説することと関係があると直感的に思いましたが、なぜこんなにも動員されているのか。

やはり、瀬戸先生の名声ナノでしょうか、物々しい警備・監視体制だったようなので行かなくて正解だったかもしれません。 デモ、少し気になることは、こうやって集団ストーカー被害者魂が増強されてゆくのかな、と 少し心配になったりもします。
(c) ニャロメさん ごめんなさい。ありがとう。愛しています。

*1: 再訪されるのでしょうか。