東村山市民新闇<2009/06/25>更新

無駄なコピペの理由
Tomatotic-jelly も 頑張って、「無許可のコピペ屋」と 呼んでいただけるよう頑張らなければいけないのですが*1、到底無理なので、コピペをしながら、雰囲気だけを記憶して行こうと、例えば、ナギロンさんが、そんなこと言ってたなぁ、と言うのが思い出せるくらいに。
さて、特殊な方法を使うか、サンバ兄さんが居なければ、更新の「こ」の字も、改変の「か」の字も分からない東村山市民新闇ですが、相変わらず無意味な先祖帰りをしていらっしゃいます。*2

(cache) 東村山市民新聞(2009/06/25 20:10:06)

 ★ 矢野・朝木両議員が税の使途監視活動で、市職員らが不正・違法支出した公金等   を東村山市に取り戻した金額は、7600万円超、にのぼります!
   それに対して、市職員だった創価信者らがしたことは?          

Tomatotic-jelly は、子供たちに運動をおせえる時に、偉そうに こんな事を言います。
 「上手になりたかったら、他人がやった事をやりなさい」
 「強くなりたかったら、他人の遣らない(遣れない)事を やりなさい」*3
でも、並盛り一丁の Tomatotic-jelly が、ここに居ります。
(c) miharutic ごめんなさい。ありがとう。愛しています。

*1: って、何か方向が間違っているような。

*2: 既存ページのリンクを付け足しただけの偽装更新。 お手盛り返上も偽装返上。

*3: 基本が大事なんだよ! って、事を遠まわしに言ってるつもりなのですが。