東村山市民新闇<2009/06/27 01:10:41>更新

ウォーリーを探すの?
何が変わったの? 初心者Tomatotic-jelly には 分からないのですが。

−2009/06/27 01:10:41 「フォーラム21」裁判の歴史的意義
http://www.higashimurayamasiminsinbun.com/page239.html


くやしかったら、正々堂々と、提訴を受けてたつことだ!できないだろ、敗訴が怖いからな!そして、もひとつ、実は、その「正体」、知られるのが怖いんだろう!なんとか言ってみよ、ワッハッハッハッ!


新聞.com アンテナ
http://a.hatena.ne.jp/Tomatotic-jelly/

と言った所で・・・

http://www.higashimurayamasiminsinbun.com/page239.html

「フォーラム21」裁判の歴史的意義 via kwout

バカだ、キチガイだ って言う 言葉遣いが問題になっただけで、「言葉尻人権派」 って、瀬戸先生界隈がイッチャン嫌いなはずの話でしょ。 デモって、朝木明代さんが殺されなければならないほどの実績が何だったのか、何ひとつ東村山市民新闇に載っていないと言う謎は、創価陰謀以前のTomatotic-jellyの素朴な疑問ナノです。