東村山市民新闇<2009/06/24 23:17:46>更新

きょうの遠吠え

# 2009/06/24 23:17:46 東村山市民新聞


最終更新日 2009年6月25日
そして、とうとう「創価・公明」の手先であることを自白する書き込み、「創価・公明」擁護に必死です。やっぱりネ! (090624)

更新告知も無く、TOPページのシモ半分以下に こんな文言が付け加えられた事など梅雨知らず・・・
銀河迷走伝説は、手を変え品を変え続くようです。*1

ブログを続ける資格の全くないあの「荒井禎雄」が、何を勘違いしたか、へらず口を叩いている。ブログやりたいのなら、逃げ回ることはやめ、正々堂々と矢野議員と朝木議員の提訴をうけてみるんだね。
 大口たたくが、実は、その「正体」知られるのが怖いんだろう!なんとか言ってみろ、ワッハッハッハッ!ほらほらほら、「荒井禎雄」よ。みっともない、その姿見えるか、

( 大口たたくが、実は、その「正体」知られるのが怖いんだろう!なんとか言ってみろ、ワ)*2 ッハッハッハッ!ほらほらほら、「荒井禎雄」よ。みっともない、自分の姿見えるか、



提訴されば、サイバーエージェント同様、敗訴確実の「荒井禎雄」が何を大口たたこうが、全く信用などない!逃げ回っている自分の惨めな姿が、どうも見えてないらしい。
 くやしかったら、正々堂々と、提訴を受けてたつことだ!できないだろ、敗訴が怖いからな!そして、もひとつ、実は、その「正体」、知られるのが怖いんだろう!なんとか言ってみろ、ワッハッハッハッ!


「無許可のコピペ屋」またの名「法律オンチの無知無能」、焦って、ついに親創価創価の手先だということを自己暴露したようだ。
 そういうのを、尻尾丸見え!というのだ。後藤都議の活動に、気楽にのっかるんじゃない、手先めっ!

(太字:原文まま)
あと意味不明なお知らせが・・・

■−2009/06/24 21:23:04 親創価・佐藤まさたかさん、「萩山民設公園」高層ビル建設に賛成討論!
http://www.higashimurayamasiminsinbun.com/page057.html


Gone
The requested resource
/page057.html
is no longer available on this server and there is no forwarding address.Please remove all references to this resource.


新聞.com アンテナ
http://a.hatena.ne.jp/Tomatotic-jelly/

共産党との共闘の片鱗を臭わせるページで ございますね。(一応、魚拓
(c) miharutic ごめんなさい。ありがとう。愛しています。

*1: 矛先チェンジは、論理ーハターンの時とサンバ兄さんに教わったよ。

*2: 何故か、ここ以下が変更したよとUpdate Scanner 君