東村山市民新闇<2009/06/28>更新

熱中症
みんながオバアチャンて呼んでるから高齢者とお呼びして宜しいのでしょうか。 高齢女性の書いた作文・エッセイの類を誤報記事のように叩く根性って何処から来るので症。

http://www.higashimurayamasiminsinbun.com/page235.html

ついに自白!「ど素人解釈」を平気で公表する哀れ via kwout

この一件だけデモ、少年年齢の男性がイチャモンつけられた気持ちがリアル・タイムで共感できるような気分です。
ところで、2chの使い方が分からないので、ほとんど見ることはないのですが、検索で偶偶引っ掛かったのを幾つか眺めておりましたとさ。*1
で、本当に賢者が揃っていらっしゃると言うのか碩学と言うのか、ナカムーの中の人や、東村山市民新闇の中の方方を分析解析していらっしゃるのを拝見していて、故に我が身振り返るのでございます。
と言いますのも、なんだか、Tomatotic-jelly って、世間に迷惑かけてないだけのナカムーの中の人や、東村山市民新闇の中の方方と肚違いの三つ子じゃないのか?*2 なんて、思ったりしていたわけでございます。
Tomatotic-jellyは、そこそこ競技志向の運動人だった頃、もがいても、もがいても上手に成れず、それでももがいていた ある日、「Tomatotic-jelly君、プレーが変わったネ*3」と言われたのですが、本人には、「?」って感じで居りました。
で、色色考えて見まするに、「ソウカ、遣れない事を遣らなきゃいいのか」とか、「あの方の仰っていた事が、こう言う事だったのか」、なんて 思ったりしてしまった時期と重なるわけです*4
明後日方向から見ますと、「自分の弱さに気付く」と言っていいのでしょうか。 そう言うのが有ったので、ナカムーの中の人や、東村山市民新闇の中の人等のようにならずに済んだのかもしれません*5。 惜しむらくは、年齢的に高級クラスに入るには遅すぎたのでしたけれど、デモ、そのお釣りは少しずつ回収できているかもしれないので善しとしております。
最近 お手伝いをさせていただいている 疾うの昔に還暦を越えられた高齢の方方も、御自身の能力(ちから)を知る事の楽しさを見出され、日に日に顔色が明るくなるのを拝見させていただいていると、「自分を見つめ直す事」に、年齢は無いような気がいたしております。 奇しくも、「豊饒」、「人の道を正す」と言う お名前を戴いていらっしゃることに誇りを以ってハゲんでいただけたらな、等と不遜にも心配をしているものでございます。*6
橋本さんが風邪引いたからナノでしょうか。落ちた何とかを棒で打つマインド・ナノでしょうか。
 「まずは、弱い所から攻める」
そのような言葉が脳裏を掠める休日の午後でありました。*7
まぁ、「莫迦ナノ?」と、一言で済む事を長長と書いて見ましたとサ。
(c) miharutic ごめんなさい。ありがとう。愛しています。
Tomatotic-jellyとした事が 橋本さんに元気玉を送るの忘れてた。イラナイ?
ヘ( ・_・)ノ〜〜〜〜〜〜 *〜☆(元(○)気)

*1: よく分かりませんが、心理版とか諸々。

*2: けっして、親子ではゴザイマセン。

*3: と言っても高級プレイヤーになれたわけじゃございませんので。

*4: その伏線としては、運動系の心理療法などを お勉強していたと言うのが大きかったんだと思いますけれど。

*5: それでも、世捨て人体質は変わってませんけれど根。

*6: けっして、「ネェ、チューしよう」などと思ったりしておりませんので。

*7: 因みに、Tomatotic-jelly が、空白を多用するのは、オフィス・マツナガさんの過去記事の影響でゴザイマス。