東村山市民新闇の更新

革めずに改めてください
真性コピペ屋 Tomatotic-jelly で ございます。
いよいよ修復不能? と 世間を騒がせていた東村山市民新闇も無事に復帰され定常運転。 漸く、「ドナルドダックの着ぐるみ」の謎が解き明かされましたようで吉日。

「風俗」本、シコシコ売ってればいいのだよ!専門以外に口出すとヤケド、だ!矢野議員が怖がるわけないだろっ!ほんとに間の抜けた話だ。これはホントに笑える!!
「親創価ネット族」のレベルの低さ(5)!!


  ほんとうに、まだわからない??! んだね。
問題はその遊園地が「ドナルドダックの着ぐるみ」使っていたことだ。


ディズニーではないその『遊園地』側が、着ぐるみの「ドナルドダック」を使うことについて、ディズニーの使用許諾を得ていたか否かを、「小さな親切運動本部」や読売は確認していたといえるのか。確認していたという証拠を、先ず、明示してみることだね。さあ、さあ、さあ、はやく!できる者がいるというのか!それとも使用許諾を得る必要がないというなら、言ってみよ!

だそうで、予想ダニしない展開に開いた口から涎が垂れてしまった方も居られはしないか心配ですが、事件の経緯が、ほんとうに分かっていなかった(としか言えない)事がわかってしまったのでした。*1

http://www.sanrio.co.jp/characters/detail/pekkle/index.html

サンリオ | Ahiru no Pekkle via kwout

すでにインターネット上でも推察されていることであるが、「あひるさん、ありがとう」の作者が見聞したのは、ドナルドダックの着ぐるみではなく、まったく別のキャラクターであり得るということ。そして、作者の女性は、それを「ドナルドダック」と見誤った可能性が高い。

「むる」のか「める」のか、とても悩ましい検索ですが、口にする事も憚られるような文言が並ぶ件の東村山市民新闇に心の修復が見られることを期待して待機しております。
(c) miharutic
「あひるさん」は、日本では、あひる隊長さんか、ドナルドダックさんなんだよ。
ごめんなさい。ありがとう。愛しています。

*1: 些細な記載間違いを鬼の首を取ったかのように喧伝した裁判があったかの噂も耳にしましたが、サンバ兄さんのように開ける引き出しがないのが悔やまれます。