東村山市民新闇更新

トリック・スター
皆様の東村山市民新闇 終了のお知らせ」 いや、.jp じゃなくて .com だったか。 ッ残念。
中村何某と言う方が どの様な方なのかは存じ上げませんが、時代の変革期に現れるトリック・スターのような存在なのでしょうか。 此処に来て、TDL涙腺話パクリ余波で、一部ネット族には悪名高かったHMYが全国的に脚光を浴びるのなら、とても面白い事になりそうなワクワク感なのは、きっと Tomatotic-jelly だけですね。
まぁ、その影響なのか、Tomatotic-jelly が、怪しげ波動を送っている影響なのか(嘘)東村山市民新闇が、DQN娘の携帯小説みたいになってしまったよ。

−2009/04/27 18:49:32 東村山市民新聞
http://www.geocities.jp/higashimurayamasiminsinbun/

最終更新日 2009年4月28日
意味。そして、親創価ネット族ら、
一斉に書き込み放棄し逃走、被告
ライターおきざりにして、必死に
「親創価」でないかのような弁解
しきり。なら、政党つくって、検
察、警察に送り込んでることを批
判できるか?

したがって、このような前記確定判決があるからこそ、後に、別訴事件の裁判長から被告ライターは直接「月刊タイムス事件判決が確定した以降は、朝木議員が自殺したと断定

ないしょアンテナ

りっぱな学校出たって、遣ってる事が こんなことじゃね・・・ なんか涙が出ちゃう。
他人の
心の内なんて
計り知る
ことなんか
出来ないんでしょう
けれど、
何某かの変調を*1
きたしている
事は
窺え
ますね。
元元、Tomatotic-jelly は、2周も3周も周回遅れで置き去りにされてますので、何とか後姿が見えるくらいのところまでは行ってみたいものです。
子犬は よく吠えるとも窺ったことが 有りますが、
フォント変えても何も変わりませんよ。
 ごくろうさま・・・ なことです。

*1: 元元、偏重的なところでしけどね。