最後はバレルド

予期せぬダーク・サイド方面からのフォース攻撃による余波で、それなりに有名ではあった東村山市民新闇が更に注目されるようになるのでしょうか。
いよいよ以って後には引けなくなってしまった事態に至り、のような言論行動が見られるのか楽しみになってまいりました。
 類は 友を呼ぶの (ゴンゾー)
だけれど、いくら 地方議員とは言え 公職に在るにもかかわらず、はたまた 言葉が命のはずな議員であるにも関わらず、難読かつ 品性の欠片も無い敢えて広報を棄てたかのような文章を 恥ずかしげもなく掲げられるものだなと感心するばかりで 返す言葉が見つかりませぬので。
つよポンの逮捕より、大阪の幼女虐待殺人の方が 気に掛かる Tomatotic-jelly でした。
母子家庭+愛人阿呆男 の 全国浸透度合いが 如何ほどなのか 気になりまする。(涙)

西淀川女児不明 同居男性が「奈良に遺体埋めた」と供述
2009.4.23 22:05
 行方不明になっている大阪市西淀川区千舟の市立佃西小4年、松本聖香さん(9)について、大阪府警は23日、母親(34)と同居男性(38)、知人男性(41)の3人から任意で事情聴取。同居男性が「聖香さんの遺体を奈良県に埋めた」と供述したことから、府警は死体遺棄容疑で逮捕状を請求するとともに、供述に基づき奈良市内で捜索を始めた。

保育園元園長、児童数水増しで運営費過大受給 京都市
2009.4.21 13:54
 市設民営の保育園だった京都市伏見区の石田保育園(現私立)で、市OBの元園長(75)が保育児童数を水増しして市に報告し、平成7年以降の5年間で運営費計732万円分を過大に受給していたことが21日、分かった。市は「私的流用はないと聞いているが、市に損害を与えた分は返してもらう」と話しており、元園長に損害賠償請求する方針という。