当り屋のメンタリティー

ワールドワイドウェブさんの記事を見てチキン・レースを思い出してしまいました。

「多衆」である護国仲間とサンドイッチマンのような「仮装」をして、毎日新聞社に毎月(つまり「常習的」に)「強談威迫」行為を続けています。これも被害届けを出されたら、「暴力対策法」の構成要件を楽々クリアしています。

街宣など出来るはずもない 匿名小心者のTomatotic-jelly が、言えるものではありませんが、個人への遵法意識不存攻撃が出来ても、個人への恐怖心を増強するだけの対巨悪極悪組織街宣抗議行動なんかじゃなくて、創価学会にしろ、総連にしろ、不法滞在にしろ、キチンと有効な手段を講じていただきたいものです。

何気に寛美さんの喜劇思い出してしまった。 洋品店イタイイタイ事件と一緒ヤネ。
活動資金の扱いにも見られる、「嫌なものには目を向けない」、という姿勢も共通するメンタリティーと言えるかもしれません。

追記:
 罠に嵌った在日少年と言う事でしょうか。
  せと弘幸Blog『日本よ何処へ』:在日・左翼暴力と我々の立場
 もうちょっと、「厳然たる事実を直視」した方が良さ気ですよ。
追追記:
 後に韓国DQN少年の、「お口臭い」発言により、彼の擁護発言が走馬灯の如く泡沫の夢となってしまいました。