ネタメモ

きのう、フィリピン・ハーフ少年の生き別れの母話に、思わずウルウルしてしまった Tomatotic-jelly です。*1

 いよいよ、名古屋市長選も、後半戦。
維新政党・新風は、殆ど、影響が泣く、
本当に寂しいこの頃です。

前科だとか逮捕歴だとか、本質的な話へは、一向に一考もされていないと言う事は、本当に寂しいこの頃です。

的を持ったら危ないよ
 的は炒るもの 射るものだよね

反草の根と称しながら、りんごっこ方面から目を逸らせようとしているのは、某団体の陰謀であります。・・・と書いてみるテスト*2

*1: 何気に自称カルデロン話をサブリミナルしていたのはTBSの面目躍如。 こんな事しなければ、とっても良い出来だったのに根。

*2: 勿論、ネタですが、ネタをネタと思わない方方が いらっしゃいますので、一応おことわり書きしておきますね。