極右左脳

アハハですよアハハ ってオイ
ステルスNPO保育園il||li _| ̄|● il||li
裁判所で、「ナンミョ〜 ナンミョ〜」 ですよ
街宣で判決誘導 できるの?
裁判員 怖がりそう ですね
今現在、超右脳七田さんが亡くなられたので超脳髄反射通常営業モードですが、昨晩は酒・薬など飲んでいた訳でもないのに 何気に怒りスイッチが入ってしまい 恥ずかしモードだった訳で、また、サンバ兄さんに言質拾われてしまったよ。
で、橋本さんに負けず劣らず、三匹の末子豚のように 逃げ道を 骨骨と煉瓦で塞ぎ、鉄筋入りのコンクリでモールするようなP2Cさんに 怒られているような気になる Tomatotic-jelly でした。
誰しも 都合の悪い事は 言えないものです。 <(`^´)> orz(反省)