津森田楼か

HMY界隈の方方にとっては、今更感ですが、メモとして遺しておきますね。

 しかし、今回弁護士が証拠として提出した中に、インターネット上のフリー百科事典(ウィキペディア)があったのには驚いた。誰でもが編集できて、いい加減な情報も書き加えることの出来るウィキぺディアを証拠文書として提出しているが、そこに間違いがあったらどのように対処するつもりだろうか?

Tomatotic-jelly の 短期記憶障害になってしまった*1母親ですが、
あぁ、今 思えば、あの時の あんな事、こんな事。*2
今となっては遅きに失するとなってしまいましたが、対処は早くしておくに越した事はありませんので。
体験より・・・
ところで、と〜〜っても気になる黒ソース

*1: ま、軽度の認知症ですね。 年齢も関係有りませんので、お気をつけください。

*2: 大事な事を忘れてしまう。 自分だけは大丈夫は 通用しません。