ただのメモです

痛いニュース(ノ∀`):アベック強姦殺人の19歳「未成年だからすぐ帰れる」→無期懲役→現在40歳
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1218773.html

もう少年法の役目は終わったんだろうな。
ネットゲリラ: 世に言うサイコパス
http://shadow-city.blogzine.jp/net/2009/02/post_d61c.html

Tomatotic-jelly が、変だなと思った時は退廷 大抵が当たってるんだな。 目立ちたがりで、エエカッコしいで、一言多くて、自分が賢いと思ってて・・・
消費期限まで2年。 また、議席上等とか言って、選挙民を莫迦すのかな。
追記:瀬戸先生人気者?

                                                                    • -

空室あり
空く室ネット族 Tomatotic-jelly ですが何か?
おなかには乳酸菌。 ヒトには、ヒトの乳酸菌?
体臭が気になる方は試してくださいませ。 ペットにもいいよ。

(以下は、イメージ画像です。)

                                                                    • -

今更感の marquee は、Tomatotic-jelly の環境だとこんな感じです。
< height="20%" > が、FFと相性悪いんですね。
もし本気で広めたい気が有るなら、何を更新したか分からないとか、ちょこちょこ微修正とかじゃなくて、きっちり造り込まないと駄目だし、そんなとこ、誰も見なくなっちゃうよ。 胡散臭いの満載は如何にもならないだろうけど・・・